Latest Entries



これぞ映画!!

みなさんこんばんは。ありです。

ここ数日とても秋らしい陽気が続いていますね。
なんか何週間か前の私が懐かしい・・・。
あの頃は秋なんて来ないんじゃないかと思ってました。

来てよかった!秋!!!



秋といえば、もちろん食欲ですが(もちろんです!)

『映画の秋』も捨てがたい!!


この秋は?

大奥
海猿
君に届け
ガンダム
バイオハザード?
悪人
BECK
ガフールの伝説
TSUNAMI



等など
たくさんありますが、

今週のお休みにこれが見たい!と行って来たのは




『十三人の刺客』



しぶーい!

SMAPのゴローちゃんが悪役をやってます。
本当に最低です。涙が出るほど最低です。

みんな切って切って切りまくってます。

ありとしては、何箇所か(そんな物じゃないけど)目をそらす場面がありましたが、
とても面白い作品だと思いました。
これぞ名作!!という印象です。
時代劇だと思って見ないと損すると思います。

時々言ってる事わかんない時もあるけどNE☆

気になる方はこちらへ。
山田孝介とか、高岡蒼甫とか、石垣佑磨とか窪田正孝とか伊勢谷友介とか
若いのもたくさん出ております。
もちろん、大御所も。


ありのおススメなのです。一発目からおススメです。
次は何を観ようかな♪



テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/98-59fab2e9

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

