Latest Entries



ガム中毒

こんにちは!リノベのありです。

昨日はグリーンライフの毎月のイベント
『生体エネルギー見学会』が行なわれたそうです。
そこで、まっちゃんさんのブログを拝見していたところ、
凄いことが書かれていました。


なんと家にいるだけで、肩こりが治っちゃうんだとか!!


なんだってー?!肩こり症のありからすると、なんて夢のようなお家・・・。
他にも、網戸が無いのに蚊が入ってこないとか、
むくみが無くなっているとか、
なんかいろいろ凄いことが書かれていました。

ホントかなー?と思う方は、是非1度体験してみてください。

ちなみにまっちゃんさんのブログはこちらー
http://opus-matsuo.cocolog-nifty.com/blog/

記事はこちらー
http://opus-matsuo.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-e7eb.html


うーん、体験で2?3日泊まってみたいもんですね。





そして、タイトルにも書きました、ガム中毒の件ですが。(こちらの記事参照)
ありはとんでも無いことに気づいてしまった・・・。



なんと





なんと







今月4本空けたあげく、既に5本目に差し掛かってたー!!





計40粒
一週間に1本の計算です。

ちなみに、今クロレッツICEの他にも、フルーティオスカッシュレモン味も
3粒たべました。

計43粒

お休みの日はあまり食べないので、
ほぼ会社での消費。

今月は22日出勤日ですので、毎日2粒消費している計算。
こりゃもくもくさんにガム中毒って言われるよね。

今月は今日入れて後4日ですが、
どれぐらい食べちゃうのでしょうか・・・。





・・・・そういえば今日だけでフルーティオスカッシュ×3粒
クロレッツICE×1粒(現在進行形)食べてる



大丈夫か、私。




テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/97-4fc628e7

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

