Latest Entries



10月のイベントのお知らせ

こんばんは!リノベのありです。

昨日?今日?のありの夢の中に、なんと

『ルパン3世』

が登場致しました。
多分、昨日の金曜ロードショウで、カリオストロの城の予告編を見たからだと思います。
内容は良く覚えてませんが、
夢の中で父の運転する車の助手席に乗っている母が、

『不二子ちゃんはいい女だから!』

と言っていたのは覚えています。
どんな内容の夢だったんだろう・・・??


ちなみに、カリオストロは10月8日です。
次週は『252 生存者あり』です。多分伊藤英明祭りです。

うーん、映画みたいな?




さてさて、タイトルにもありましたが、
10月のイベントのお知らせです!!

単発でご紹介はしていたのですが、今月から、1か月分まとめてご紹介です♪

2010100203用チラシ

ほぼ毎週のようにイベントがありますね。
詳細はHPにも掲載させて頂きます。ご不明な点等ありましたら、
お気軽に問合せしてみてくださいね!!

ちなみに、キッチンセミナーのHP掲載記事はこちらです↓

http://www.soyo-renova.jp/article/13801596.html


限定5名様までの、椅子のペイント教室も(椅子無料プレゼントです)
随時承っておりますので、お気軽にどうぞ♪(定員になり次第、終了とさせて頂きます)

ちなみに問合せ電話番号は・・・

042?772?6339

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/95-021b3181

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

