Latest Entries



手形イベントin September☆

こんばんは!リノベーションのありです。

今日は何だか蒸し暑いですね(-.-;)

しかもありは只今口内炎ができており、
それが気になって仕方が無い(-_-;)
いたいよー
お薬には頼りたく無いので、ビタミンが豊富なものを食べて治します!
早く治れー!!!


さてさて。
タイトルでお気づきの方も多いかと思うのですが、
あり、本日1ヵ月ぶりの手形イベントに参加してまいりましたー!!
いえーい!

どうでもいい事ですが、このブログもグリーンライフからの更新です。
(ホントにどうでもいいー)

本日は、8組ご参加を頂きました!
有難うございました!!


そしてなんと!
7月のイベントの際に来てくださった、M様が、
お友達を連れてまた来てくださったのです!!

今回はT君の手形を取る!とやる気満々のM様。
そんなママの想いを知らず、キャラメルコーンを片手に歩き回るTちゃん。
Sちゃんもまたおしゃれちゃんで来てくださいました♪

結果は・・・
両手とも成功!!!
2ヶ月前よりもずっと成長していたTちゃんなのでした。


最後の方にはおじいちゃんの様な動きを・・・
Tさんや、そりゃぁまだちょっと早いんでないかい??


そして、お友達のK様はもうすぐお子さんが産まれるとのこと!
もうすぐお姉ちゃんの、Mちゃんも平然と手形&足型を押しておりました。
すごいぞMちゃん!!

2人とも慣れない手形お疲れ様でした!


そしてそして
当社の社長のお友達の、W様もご参加いただきました!
今回新築するに当たり、外構を当社でご契約いただいたのです。
有難うございます!!!

そして、そのお庭に設置する、手形立水栓を作りにいらっしゃったのでした。

自宅でウサギを飼われているW様。
なんとニンジンが嫌いなのだそう。代わりに乾麺が好物だそうです。
う、うさぎって奥が深い・・・

あと肉球が無いそうです!すごーい!!!
手形には、ばっちりウサギの型がつけてありました♪
外構完成が楽しみですね!!
有難うございました!


そしてそして、最後にお父様と、いらしてくださった、S様。
今お庭をやろうかなとしているところだそうで、
手形を作りにいらっしゃってくださいました。

とても楽しそうに作業されていて、ありとしてもとても嬉しかったです!
お父様の手も、とても綺麗に押せていたので、
完成が楽しみですね♪




と、つらつら文できてしまいました。
写真無くてスミマセン・・・。

皆様のご想像と、こちらの方のブログでご参照くださればと思います・・・。
写メでもとればよかった!!!くっ

もしかしたら今度ひっそり写真をつけるかも。
いや、つけよう。


来月は、10月17日日曜日になります。
ご興味のある方は、下記電話番号までご連絡下さい♪

042-772?0381


それでは、また次回に?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/89-37edd1f8

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

