Latest Entries



初☆GiftShow?レポート編?

皆さんこんばんは!
只今空腹ピークに達しているリノベーションのありです。

お腹すいた!お腹すいた!!!
ガムでどうにかごまかしていますが、
本当にお腹すきました・・・。

今日のご飯はなにかな?♪♪(お母様いつもありがとう)


さて。私の空腹はさておきまして。
行ってきました!GiftShow☆

それではお待ちかねの方の為に(いません)
早速感想のほうを始めます。


まず、行きからありは大変でした。調子こいてココアを飲んでいたら、
新宿あたりで急遽お手洗いに行きたくなったのです。
でも、その後全くサービスエリアは無く、
結局ビッグサイトまで待つことに。

ところがー!駐車場が凄い並んでらっしゃるー!!?

と、運転していただいていた稲妻Japan Sさんが
近くのホテルまで運転してくれたのでした。

行きからご迷惑かけまくりなありです。一応女子です。すみません・・・。


そんなこともありましたが、無事にビッグサイトに降り立った私たち。
ビッグサイト

火曜日にも訪れていらした、nobuさんの案内で、ひろーい東ホールを見て回りました。


入ってまもなく

か・・・かわいい?

たくさんのアンティーク雑貨が並んでおり、なんとも素敵な空間に・・・。
キャニスターが!!キャニスターがたくさん・・・vvv
照明もとても素敵で、1つの絵のようになっていました。
ランプとか


きゃっきゃしているとnobu氏から

『雑貨ばかりじゃなくて、飾り方も見てね』

との一言。『はぁ?い・・・』とそこからちゃんと飾り方も見始めたありでした。
(微妙で自身は無いけどNE☆)


こちらはnobuさんお勧めのとても素敵に空間を作っているブース。
中にはジャズが流れ、照明は薄暗く、
なんとも雰囲気溢れる空間・・・。
確かに水銀灯の下に置かれている雑貨とほぼ同じものなのに、
全く違った魅力を発していたのでありました。
ガラスのほこり

空間って大事ですね。
そんなブースの窓に注目すると・・・

なんと埃があえてついていました。
細かいところまでこってる・・・凄いなぁ?


他にも、ありの大好きなめちゃんこ可愛いクーパが停められており、
その横にはこれまたありの大好きな羊たんが

可愛かったので、羊だけ。
羊



うふふ、良い味だわ・・・



お昼を食べた後は、西にごGO!!
西の方は、結構空いていて見やすかったです。
ここにも可愛いアンティーク雑貨や、面白い腕時計、ボタン、洋服、箸など
様々なものがおいてありました!

GiftShow恐るべし・・・。



最後に
東ホールの反対側を見て帰ろうと言うことになったのですが、
ここで思いもかけない可愛いものがー!!


そう
歩くマイメロちゃんです

なんという可愛らしさ!
てこてこてこてこ歩いて、頭が重いから倒れちゃったり。
かんわいいー!!

チョッパーも歩いてました!
両方可愛すぎて・・・。
アレは欲しい・・・(えー)


お仕事的にも、個人的にも楽しかったGiftShow。
行ってよかったGiftShow。
来年も行きたいぞGiftShow。(そろそろウザイ)


取引の現場など、いろいろ見ることが出来
本当に充実したイベントなのでした。


なんか来年はディズニー雑貨とかあるみたいなんで、(GiftShowかは知りませんが)
チェックしておこうかと思います。


ではまた次回にー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/88-8d748bf1

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

