Latest Entries



ペイント教室1日目

こんばんは!
本日は相模川で納涼花火大会が行なわれますね☆
橋本からじゃやってる時間に帰れないけど。
どうも、リノベのありです!!

中学生の時に、会場に近い友達の家に遊びに行って、
皆で花火見ながらスイカを食べた思い出があります。
あの頃は楽しかったなぁ?

でも帰りが11時という・・・。
友達のお母様がみんな(5人ぐらい)を家まで送ってくれると言うことになり、
載せてもらったのはいいのですが、
全く動かない!!

10時ごろ出たのに、家に着いたのは11時を回っていました。
いつもなら自転車ででも15分かからないくらいなのに・・・。

本日もきっと混雑していることでしょう。
会場にいっている皆様、お気をつけて運転してくださいね!!





さてさて。

そんな本日は、8月最後のイベント。
『ペイント教室』でした!

以前もこのブログで告知させていただいたものなのですが、
なんと満員御礼!

有難うございます?!!!
全部で10脚分用意してあり、お盆休み明けから、
あっという間に埋まってしまいました。

皆様、有難うございます!!



そんなペイント教室ですが、
こんな椅子をプレゼントいたしました。

じゃーん
Image175.jpg

Image174.jpg




背もたれもあり、かなりしっかりした椅子になっています。
それもそのはず。
なんとWAGAビルのキッチンなどを作ってくださった、
大工さんが腕をふるって作られたものなのです!!


なので、小学校4年生の、身長大の小ぐらいのTちゃんが乗っても、
全く問題ありませんでした!!

ちなみに1歳のNちゃんが乗ったら、
サイズもピッタリでした!かわいい!!


雑貨を載せても、お花を載せも可愛いでしょう


明日はペイント教室2日目!
暑いけど頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/77-775116ac

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

