Latest Entries



多分この日のための不幸

おはようございます!リノベーションのありです。

朝の天気予報を見ていたら、今日の関東地方の最高気温は34℃と言ってました。
まぁた今日も暑いですが、ぎりぎり猛暑日では無いようです。
このままどんどん気温が下がっていって、
いつの間にか秋になっているのでしょうね。


っていってもまだまだ夜は寝苦しくて、昼間は太陽ジリジリですけどね!!



さてさて、
先日のお休みに、ありは妹&姪っこと一緒に多摩センターにある
サンリオ ピューロランド
にいって参りました。

ありとしては、10年ぐらい行ってない場所です。
(ディズニーには腐るほどいってるけど)

中に入ってみると、そこはなんとメルヘンの国でした・・・

どこからともなくお菓子の甘い香りがしたり、
真ん中に大きな木があったり、(知恵の木というらしい)
キティーちゃんとダニエル君がメルヘンの国の王女と王様だったり

とても可愛い場所でした。
男性で好きな方なかなかまれだと思うので、
女の子同士で行ってみてください。
ちなみに我が妹は、キティ大好き!マイメロ愛してる!!という人なので、
姪っ子ととても楽しそうにしていました。
(ありも楽しかったですよ!!)


でもとんでもないサプライズが!

ピューロランドの中に、500円くじ があるのですが、
それを3人でやろうという話になりました。
景品の中をぐるっと見回して、目を引いたのが、キティーちゃんのキャスターバッグ。
実はこの前のディズニーの旅行でキャスターバッグを壊したので、
あれ当たったらいいな・・・。でも当たんないな。
いやいや、そう思ってると当たんないんだよな・・・。


そう思いながら順番に引いていく私たち

妹 ⇒ お皿

姪っ子 ⇒ 貯金箱

次は私の番。お姉さんにどうぞーといって三角のくじを渡されて、
ペロッとめくってみると




『? キャスターバック』


・・・・



Σ(@д@;)



当たってしまいました・・・。

ここ最近の悪いことが走馬灯のように駆け巡り、この為の悪いことだったように思えました(笑)
妹にも、『ちょっと何当てちゃってんの!』と言われ、
お姉さんにも『一等ですよ?!500円で当てちゃいましたね』と拍手されました。

は、恥ずかしい・・・。


その後お姉さんが大きい袋をわざわざ持ってきてくださり、
妹曰く5,000円はするであろうキャスターバッグを持っていきました。


しかし。
その後、重たいバッグを持って館内をうろちょろするのは、とても重労働でした。

良かったのか、悪かったのか(・З・)

とりあえず、今度の旅行には使おうと思ったありでした。

おしまい。

コメント

1等賞v-154

アリちゃんv-237やったねv-221

・・・・でも
キティちゃんのキャスターバッグかぁv-16

アリちゃんなら有りかなv-238

本当にビックリしました!!

キティーちゃんといっても、黒地に
端っこのところにキティーちゃんがいる
シンプルなものなので、
気軽に使えますよ!多分・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/76-fa41414a

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

