Latest Entries



手形イベントinJuly

こんばんは!仕様打合せから帰る際、もの凄い雷に遭遇したありです。
打合せ中に鳴り出さなくて良かった・・・。

田名から橋本の本社に近づくにつれ、徐々に音と光が激しくなり、
しまいには稲妻がはしってすぐに音が鳴るほどになっていました。

しかも雨が降ってない!!こわーーーっっ!!!


そんな中、3階の事務所の踊り場では、
nobuさんが一眼レフカメラを構え、稲妻を撮影しておりました。

す、すげー・・・。(でもその気持も分からなくもないありです。)




さて、今日のお題は。

昨日行なわれました、手形イベントの模様をお送りします。
今回は連日続く猛暑の為、急遽エアコンの効いた屋内で行なうことになりました。
皆さん会場に入ってくるなり、『涼しい?』と一言。

ですが、フル回転のエアコンの為か、かなりの速さで乾燥していく手形たち。
来月にはちゃんと策を練らせていただきます。(ですよね!Y木リーダー???)


そんな今回。ありがご担当させていただいたのは、
まずM様!

SちゃんとTくんが手形に挑戦!
先にT君。悪戦苦闘で急遽可愛いあんよに変更。

『これも思い出だよ!』と奥さま。

そうですよ!!だって大きくなったら、

『あんたはね、あの時小さかったから、すぐ握っちゃって、急遽足にしたんだよ?』

『ほんとに?全然覚えてない!今は出来るのにね?』

『そうね?。大きくなったわね?』


なんて会話が出来ます!!(久々ありのひとり劇場でした)


続いておねえちゃんのSちゃんは、バッチリ綺麗な手形を押せましたよ♪


この時はいていたサンダルが、とても可愛かったんです!
ハートのきらきらついてて?今の子はお洒落さんですね?
手形2010-07M邸-2

そしてこちらが走り回って寝ちゃったTくん。
手形2010-07M邸-1

この後しかめっ面になってました。で、ありと奥さまで大笑いしてました。
Tくん、知らない間にごめんよ(笑)



完成まで少々お待ちくださいね★



さて次は。
当社でお家を建てていただき、さらに外構までやってくださった、I様!
ご家族そろってきてくださいました♪

なんと沖縄に行った際に購入されたた、琉球ガラスのビー玉(?)や、貝やサンゴを
持ってきていただきました!

琉球ガラスのビー玉を、光に透かしてみてみると、
海の中にいるように見えると教えていただきましたので、
さっそくありものぞかせていただきました!!

感想は・・・

とっても綺麗でした・・・
本当に海の中にいるような、そんな感じ。(うまく言い表せない)
ありはやっぱりブルーが好きですが、赤も黄色もとても綺麗でした。
(全部試したのかよ)

沖縄にいったら、是非購入したいと思います!!有難う御座います!!



Mちゃんばっちり手形押せてたからね♪
出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪♪






さてさて最後はこちらも外構工事をしていただいた、K様!
ご家族そろってのご参加でした!有難う御座います♪

なんとK様もディズニー大好きなのだそうで、
お家にお邪魔させていただいた際、
シェリーメイちゃんを抱っこさせていただきました
とても可愛かった・・・!

そしてYちゃんとワンピースについてお話させていただきました。
あんまり知らなくてごめんね!!!
勉強しておきます!!!


さて、そんなK様。
何を入れようかとおっしゃられていましたので、
これをお見せしましたところ、見事にご採用いただきました!
やったね★

ちなみにこれとはこれのこと↓↓
手形2010-07K邸-1
ミッキー♪♪


これが4つの角にいます。
かなり嬉しいありなのでした。

こちらはど真ん中に手形を押すYちゃん♪
手形2010-07K邸-2

この周りを奥さまがハートで囲っていました!
とても可愛い仕上がりになっております

近い内に書類をお届けにあがりますので、宜しくお願い致します。
完成ももうしばらくお待ちくださいね。


以上で手形レポは終了!

実はあり、入社してから3年間、ずっと手形を任されてまいりましたが、
今回の部署移動に伴い、手形イベントからも離れる事になりました。

今まで手形にご参加頂いた皆様、そして愛しのワンちゃん・ネコちゃんたち、
今まで本当に有難う御座いました!!

でも機会があったら除きに行くかも・・・(ぇ)

とても楽しいイベントですので、興味を持たれたらお気軽にご参加ください♪
これからも手形イベントを宜しくお願い致します。

・・・これから私の癒しは何になるのだろう・・・・。
それだけが不安です(そこか?)



それでは、また次回に?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/65-c86c09b8

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

