Latest Entries



K邸完成!!

こんばんは!Green2改めリノベーションのありです。
昨日は七夕でしたが、残念ながら雨が降ってしまい、星を見ることは出来ませんでしたね。
今年も織姫と彦星は出会えなかったのか・・・

厚い雲の上では出会えていたことを願います。
1年に1度しか会えないのに、ほぼ毎年雨なんて・・・(涙)
今日の天気と取り替えてあげたい!!!

と思った方がありの他にもいてほしい。
どうも、そんなドリーマーなありです☆キラッ


どうでも良い話しですが、今日からディズニーランド・シーでは
夏のイベントがスタートになります。
私の大好きなチップとデールさんの水かけ祭りです。
次行くのが楽しみで仕方ない♪♪♪

雨降らないようにお祈りしておかなければ!!
そしてそろそろ夏休みになりますが、私達の行くときだけ空いていて欲しい←無理

せいぜい熱中症にならないように頑張ります(笑)






さてさて本題です。

ブログをほったらかしにしておいたせいで、お知らせするのが遅れてしまった完成現場をご紹介します!

まずは、5月30日に完成した相模原のK邸です!!
ご紹介するのが遅れてしまってすみません

K様とはいつも楽しくお打合せをさせて頂きました。(ちゃんと仕事してましたよ)
特にAちゃんとSくんと話してるととても癒されました

そんなK邸はこんな感じです。

K邸完成-2

・・・K様、写真うまくなくてすみません・・・

でもどんどん紹介します!
K様はとてもこだわりのお客様。
急勾配の屋根(緑)に富の象徴という煙突。真っ白い外壁という洋風のお宅。
それに合わせて作った真っ白のアメリカンフェンスに、
ナチュラルな枕木。
K邸完成-4

それを引き立てる植物達。
旦那様のこだわりが光ります。


表札には、ゴールドのアルファベットを貼り、
下には住所を入れました。
外灯もゴールドで統一。
K邸完成-1

こちらは更にこだわりの坪庭。
外からは枕木で見えないように壁を建てております。
ですがちらっと見えるサンゴカク紅葉や、左右の隙間からちょっとだけ見える中身が、
お客様を楽しませてくれます。

K邸完成-6


気になる中身はこんな感じ。
知り玉砂利が映えていて、和室に通じる道を彩ります。
K邸完成-5

次にお伺いする際には植物が青々しているのでしょうね?(*´▽`*)/
K様の手が入って、さらに素敵になっていくお庭が楽しみですね


大変ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、
この度は有難う御座いました!!
K様のご要望などをお聞きして、図々しいお話ですが、
私自身も経験を詰めた気がします。(ほんとに図々しいよ)


有難う御座いました!
手形イベントにいらっしゃる際は、お声掛け下さいね。
お待ちしております♪





それではまた次回に?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/59-c2d36321

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

