Latest Entries



こんにちは、リノベ

こんばんは。
ちょうど1ヶ月ほど放置しました。
ありです。すみませn・・・・っっ


えー、実は、
ここ最近ありにとってとても大きな出来事がありました。
突然のことで、心の準備含む、数々の準備が行き届いていない状況です。

何が起きたかと言いますと・・・






なんと本社に移動になっちゃいました。(ドーン)







しかも部署も移動になっちゃいました。(ドドーン)









ちなみに移動先はリノベーション事業部。
取締役のF田さんを筆頭に、浜の番長さん、nobuさん、稲妻S藤さん、新人はるさん、KAWADAさん
という素晴らしい面々。

そして紅一点のあり。。。

毎日お腹すいたー!!と騒ぎながら、夜9時?10時に本社の階段だったり、
3階だったりを行き来しております。


ちなみに、Green2の面々も、本社に移動になりました。
メンバーは、Y木さん、けんさんと、Mかさん。
最近やっと現場を拝見出来てきていたので、ちょっと寂しい・・・。
ですが、新しい事を覚えるのはとても嬉しく、大変ですが楽しいので、
がんばって乗り越えます(笑)

ちなみに、もくもくさんには、
『移動なんて社会人としては普通だから。ありさんがたまたま無かっただけだよ』
とのお言葉を頂きました。・・・・ううっ負けない!!
(もくもくさんはとても優しくこの台詞を言ってましたのであしからず)


外構のお仕事ですが、今担当させて頂いておりますお客様は、
引き続き責任を持って対応させていただきますので、宜しくお願い致します!!




それにしても、初めてのことばかりのリノベーション部。
ありはどうなることやら・・・。


ちなみに今日はnobuさんに教えていただきながら、
写真撮影用のオサレな家具や雑貨をピックアップして、見積をつくりました。
オサレな雑貨を見るのはとても幸せですが、
これはどういう場所に合うのかな?とか、どういうふうに飾れるのかな?とか
様々な疑問が出てきます。


これはもしやお客様の方がお上手なのでは・・・・(汗)

が、がんばります!!





ちなみにー

今日は外構の引継ぎも2件行なってきました!!
二束の草鞋でがんばるぞッ☆




これからもよろしくお願い致します!
Green2事業部改め、リノベーション事業部  あり。

コメント

v-275頑張ろう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/58-380096fd

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

