Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペル間違っていないか、5回は見直した

おはようございます。
先日、お台場のヴィーナスポートに始めて足を踏み入れた
GREEN2のありです。どうも。

えっ!!!?と驚かれる方もいると思います。が、一応言っておきますが、
ありは今年23歳になる若者です。決して都会が怖いお年頃ではありません。

いつもディズニーに行く際、何度と無く通り過ぎてきたところなので、
若干気になってはいたのですが、この度ちょっとしたきっかけで行くこととなりました。

でも実は初めてと言いましたが、短大の時に1度だけビックサイトからフジテレビまで
歩いたことがあり、その時に中を通り過ぎたことがあります。
中は見てないからやっぱり初めて・・・?


感想は、まず迷う。(笑)
天井に空が描いてあるなど、町のようになっていて、面白い。
レトロカー!!大好き!!!でもTOYOTAの新車の試乗もしたかった・・・。


以上です。(よくわからない)

行った事ない方(あんまりいないと思いますが)は是非言ってみることをお勧めします!
なんだかんだとても楽しかったです♪

そういえば、床がマットスタンプでは無いのですが、デザインコンクリートになってました。
・・・職業病か・・・(涙)



さてさて本題に入ります。

今日は無事に昨日お引渡しを致しました、Y様邸の完成模様を紹介します。

実はY様邸は、ご自宅で雑貨屋さん『petit*tricot』を経営されておりまして、
お店の中は、ナチュラルテイストの商品がたくさん並んでおります。
ご主人の作ったライトがとても可愛らしく店内を照らしており、
ついこの間行なわれたセールでは、初日94人もの方がご来店されたそうです。
すごい・・・。

そんな素敵なお店の入口の部分にマットデッキを作らせて頂きました!
その全体像がこれです。
Y様邸-全体

奥さまにして店長さんのmihokoさんセレクトのマットスタンプは
明るいお色で店内とベストマッチ!
そして愛犬レオ君ともベストマッチ

キューティーなレオ君。笑顔がとてもプリキュー☆
萌え萌え?
Y様邸-レオ君


こちらはデッキ部分と同じアンティークレンガで作った造作立水栓。
Y様邸-立水栓あたり

ワンハンドルの蛇口がとても良い感じです。
すでにたくさん飾っていただき、とてもセンスの良い感じになっておりました。

作らせていただいたこちらも、とても嬉しい限りです



こちらは造作看板。
Y様邸-看板

当社の木材で作った(監督さん、大工M田さん有難う御座います)板に、
ステインワックスやら、水性ペイントやらでアンティーク仕上に塗った看板です。
(リノベーションnobuさん有難う御座います。nobuさんのブログはこちら)

お店にいらっしゃる作家さんの方にもご好評頂いているそうで、とても嬉しいです!
有難う御座います!!!


とても可愛らしいお店『petit*tricot』さん。
HPもお持ちなので、興味を持たれた方は是非アクセス!!→こちらです。


昨日はお店がお休みだったので、またお店が営業している際に
ありも遊びにいきたいと思います!
その際は是非レオ君とも戯れさせて頂きたい・・・。

Y様、この度は有難う御座いました。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください。

ハーブの恵みも有難う御座いました。早速試してみました♪
色がとても綺麗でした・・・
冷え性が治ると良いなぁ・・・(笑)




それでは、また次回に?









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/57-75076a3f

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。