Latest Entries



K邸工事着工

ご無沙汰しております。GREEN2のありです!

この1ヶ月まさにいろいろな事がありました。

・4月の手形イベント
・相陽建設50周年イベント
・ありが入社して初のゴールデンウィーク(ゴールデン3日?)
・入院していた新入社員Kさんの出勤
・毎年恒例の中学の友達と映画(某小学生探偵のやつ)
・アリス・イン・ワンダーランドの2Dと3D両方観にいく
 (別の人と別の日にです)
・ディズニーランドに計2回行く
・ディズニーシーに1回行く

などなど・・・・
1ヶ月とは思えないほど、もうもろもろです。

更に更に。
お庭の方では3件の方にご契約頂きました!有難う御座います!!!

今日はその1件で、K様邸の進捗情報をお伝えしたいと思います。

先週土曜日のお写真。
この日はアプローチ部分のマットスタンプの施工を行ないました。
マット0508


お客様こだわりの自然な曲線を描いた、アプローチ。
両サイドには植栽が入ります。

今日にはもう仕上げも済んで、さらに綺麗な状態になっている事と思います。

あとはアメリカンフェンスを取り付け、ガーデンライトや、立水栓を取り付けるのみです。
植栽も日曜日にお選びいただいたので、後日植え込んだ後の状況を紹介できればと思います。


マットスタンプの施工の日はとても暖かく(昨日今日と涼しいですが・・・)
お子さんのSくんは甚平を着て登場。
似合いすぎ!!なSくんでした。
(奥さまの『昔いたよね、こういう子ども』という言葉に大納得)

写真を撮らせていただけばよかった・・・・っっ!!



アメリカンフェンスは来週の頭に施工予定です。
ありも楽しみ♪♪

その際は即行でUPします!


K様、あと少しで工事も終了いたします。
職人共々、宜しくお願い致します。



それではまた次回に?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/54-46736813

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

