Latest Entries



S様邸お引渡し

こんにちは!昨日描いたカメ吉の絵が
もくもくさんやUOOさんにうけて、内心ちょっと嬉しいありです。
水槽見すぎててすみません・・・。
ちなみにありは、カメ吉よりも魚派です。魚の為にアカムシをあげた日々。
ですが最近カメ吉が自分の餌に飽きてしまったようで、
魚にあげたアカムシを丸ごと食べてしまいます。

Mかさん、新しい餌をお願い致します



さて本日は。
S様邸の現場が、先週無事に完了致しましたので、本日お引渡しとなりました!!
ありがとうございましたー!!
S様がいらっしゃると、雨がやむ等のお天気パワーも本日が見納めです。
本日は連日の天気の悪さで、曇ってはいたのですが、
雨予報の中、午前中は無事に降り出さず。

やはりS様のお天気パワーでしょうか?!
(これも今日で最後です)

さて、出来上りはというと・・・

酒井邸6

階段には以前インターロッキングが貼られていたのですが、
マットスタンプに大変身。
これでメンテナンスも不要ですね。

酒井邸

玄関に続く道は、枕木柄のマットスタンプ。
ナチュラルになるように2?3本ごとに隙間を空けております。
間にはお客様が西洋芝を撒いておられました。
もう芽が出てきていたので、5月中には緑いっぱいになることでしょう


駐車場には明るい色のマットスタンプを敷き、
既存のCBブロック土留めは、床面にあわせた塗り壁にしました。
酒井邸2



そして手形イベントにもご参加頂いたS様。
道路側にはテラコッタと、手形を一緒に埋め込みましたよ!!
ご近所の方にご好評との事で、ありとしても嬉しい限りです

この手形にはS様の愛犬のK太郎ちゃんの手形も!!
許可を頂いたので、写真載せちゃいます♪

じゃん!K太郎ちゃんです?
酒井邸4

めろめろ?
酒井邸3
酒井邸5





こんなに可愛い子の足型や、S様の手形型が入っております♪
我が家の愛犬、愛猫達もやってみたい・・・。

植物がお好きなS様ですので、これからもっと素敵になっていくと思います。
今後も楽しみですね!!


S様!この度は有難うございました。
また何かありましたら、ご連絡ください。

K太郎ちゃんにもよろしくお伝え下さい。
有難うございました!



それではまた次回に?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/52-940ca5eb

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

