Latest Entries



S様邸の伝説(ただ1人ありが盛り上がっているだけ)

こんばんは!今日になってなんだか急に花粉症になったGREEN2のありです。
昨日は大丈夫だったのになぁ・・・。

もしや、これは風邪?!
(花粉症の人は大概、自分が花粉症と認めたくなくてそう言う)

ポケットティッシュが手放せないありなのです。
手形の日は大丈夫かな・・・。
ボックスティッシュを用意しておこう。



さてさて。
先日からありが1人で騒いでいるS様邸の晴れ男、晴れ女シリーズ。
進捗情報をお伝えします。

あの土曜日の雨以降、月曜は着工し、火曜は午前中だけ工事。(雪だったから)
が、翌の水曜は午後から急に晴れたため、アプローチのマットスタンプを打つことが出来ました!
Image123-2.jpg

Image125-2.jpg


おおお?・・・。

実質、この荒れた天気の中、1日しかお休みになってなかった!!!
そしてこの晴れ続き。
着々と工事は進んでおります。


おお?さすがS様・・・・(あり、勝手に盛り上がり中)

工事としては、本日から駐車場工事に入りました。
Image124.jpg


曲線を意識したものになっており、円の中心には手形とタイルを貼ります。
ポメラニアンの虎太郎ちゃんの手形を作るのですが・・・って
虎太郎ちゃんがすっごく可愛い!!!
なので手形がものすっごく楽しみなありです。うへへへへ(怪しい)


このまま晴れが続くことをお祈りしています。(ありも晴れ女になりたい!!!)
花粉は嫌ですがね・・・。

S様、14日宜しくお願い致します。
スタッフ一同、お待ちしております。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/47-9c861480

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

