Latest Entries



あり、只今作成中

こんばんは!

昨日エンタの神様を久々に見たら、にしおかすみこさんが
小学生から送られてきた大きなかぶのコントをやっており、
なんだか可笑しかったGreen2のありです。


さて、前回ありがわいわい言っていたS様の晴れ男&晴れ女話。
残念な事に土曜日は雨のため、工事が中止になってしまいました・・・。
ですが、その土曜日。
ありはS様邸へお伺いするお約束があり、現場へ。
が、それまでけっこう雨が降っており、傘ないときついなぁと思っていた車内。

ところが、S様のお宅に着くとかなりの小降りに変貌!!
ぽつんぽつんぐらいの雨

おお?っとありの中ではまだまだ盛り上がっているS様の伝説でした。
(勝手に盛り上がっているだけです)

しかし、本日お打合せさせていただいたF様は、3回いらして3回とも雨でした。
そういえば現調も雨でした。

あれれ??


同じ日に手形にいらっしゃるので、楽しみなありです。うふふ、すみません







さてさて本題です。
実はここ最近、Green2では資料請求の為の資料を1から作っております。

施工例もその中の1つ。

造って頂いたお庭の写真を1枚1枚編集していく作業。
とても懐かしく、施工例を作る側も寄り良く見せようと気張っております!

○○様はお元気かなぁとか、お子さん大きくなったかなぁとか、
わんちゃんも元気かなぁとか・・・。

お写真を見ているとついつい見入ってしまいます(早く仕事しろ)


そんな思い出あふれる施工例を、より素敵に見せるため、
1枚1枚丹精込めて作らせていただきます!

出来上がったらちょろっと表紙だけでも紹介しますね。
気になる方は、今後のHPを要チェック!!

近い内に資料請求ボタンが出来ますから♪
ついにGreen2にも資料請求がっっ!

お楽しみに?



ではまた次回に!!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/46-5f5dd524

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

