Latest Entries



似顔絵その後

こんにちは!Green2のありです。
今日は久しぶりの晴れ空ですね!!

最近すごいなぁと思ったことがありまして、
本日着工のS様邸なのですが、ぜっっったいご夫婦どちらか
(もしかしたらどちらも)が、晴れ男か晴れ女ですよ!

S様のお宅にお伺いする際は、いくら雨が降っていても
その時間帯だけ雨があがります。
そして本日も晴れ・・・。

う、うらやましい・・・。
はたして工事が終わるまでの2週間、天気がどうなるのか???!
ありの中だけで盛り上がっている最新NEWSなのでした。
むふふ。

S様、勝手に盛り上がってしまい、申し訳ありません


+++++++++++++++++++++++++++++


さてさて。
こちらは先日ご紹介した、似顔絵大会をしたK様。
先日建てているお家の上棟の打ち合わせがあり、
外構工事についてハウスメーカーさんとお話をしにありも途中参加させて頂きました。
その時に撮ったのがこの写真です。

ででん!

AちゃんKくん上棟




お姉ちゃんの持っている棒は、ほうきです。
ご主人がジブリ好きとあって、魔女の宅急便のキキなのだそう♪

ご両親がメーカーさんとお打ち合わせ中、
ありと3人でわいわいと魔女宅ごっこをしたり、落書き当てゲームをしたり・・・

楽しく過ごさせていただきました(仕事しろ)

またAちゃんとSくんに会えるのを楽しみにしてます
宜しくお願い致します。

ではまた次回に?


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/45-db8d0102

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

