Latest Entries



手形イベント in Jan&Feb?中編?

こんばんは!
先日のお休みにディズニーランドに遊びに行ってきました!
どうも、菊地部長に魔女と言われたありです。
ミッキーに抱きついてニヤニヤしてきました。怪しくてすみません。
そんなありでもこころよく迎えてくれるディズニー万歳です。
今度はビデオカメラでも持参しようかな・・・。(ショーを撮る為ですよ)


さぁて、今日のありブログは??(Y木さんにはそう呼ばれてます。)
今日は前回予告したとおり、今月のバレンタインに行なわれた手形イベントをご紹介いたします!!
ご存知の方も多いかと思いますが、
今回からご予約人数が16組と、前回の2倍の数となりました!

ご好評頂き、予約は15組とほぼ満員!
ご参加いただいたのも13組とありがたい限りです!!

では早速、ご紹介していきたいと思います。

まず、午前中。
今回Green2でお庭の工事をしていただいた、Y様です。
お世話になっております!!

とても仲良しのご家族で、いつもニコニコ♪
お打合せもいつも楽しくさせていただきました←ちゃんと真面目にやってますよ。
Y様-2


お子様はお兄ちゃんのIくんと、妹のAちゃん。
Iくんは会う度会う度ニッコニコで、ついこちらまでニコニコしてしまいます。
そしてAちゃんは、残念ながらまだ慣れてくれません
が、とっても可愛い女の子です!今回はスモックのような可愛い作業着を着てきてくれました!
かんわいいーい
さっそく2人で手形をペッター
Y様-1
Iくん完璧に押せました!
そしてお母様と一緒に飾りつけです♪


Y様-3

Aちゃんはちょっと泣いちゃいました
今の時期冷たいし、得体の知れない物だし、こわいよねぇ?

その後、疲れて寝てしまったAちゃんなのでした。
寝てても可愛いぞ!!
Y様、お越しいただき、有難うございました。完成までもう少々お待ち下さい。



さてお次はいつも通りにもどります。
1時からのO様。
以前OPUSでお家を建ててくださったO様。
今回は、あのころ小さかったKちゃんを連れて来てくださいました!
ありがとうございます!!

なんとうさ耳のお帽子をかぶり、おしゃぶりをして、ほんっっとにかんわいいKちゃん。
手形を押す際、かなり泣いちゃいました
0様-1

初めてのことなので、やっぱり怖いですよね!
でもこの泣いちゃったところがまた可愛い・・・
ベストショット、有難うございました!!



続きまして。
こちらは2時からのT様。かわいい2人姉妹♪
奥さまが手形を押し終わり、次はお姉ちゃんの番となった時、
急に泣き出してしまったお姉ちゃん。ありのハートはキューンとなってしまいました(古い)
そうだよね、冷たいしよくわかんないし得体の知れない物に大事な手を付けられないよね!

でも飾りつけはしたいご様子です。
ではと、先に妹ちゃんの手形を作成することに。

その際、妹ちゃんが出来たらお姉ちゃんもやるとの事で、
頑張っていってみよう!とチャレンジ!

ところが。



T様-2
すんなりと押させてくれる妹ちゃん。
これにはびっくり!偉いぞ妹ちゃん!!まだ1歳にもなってないですよね?!
すごーい!!
その間、手形を押している妹ちゃんを見て、うるうるしてしまうお姉ちゃん。
が、妹ちゃんが押し終わったら自ら手形を押すと宣言!!

お姉ちゃんさすがよ!!かっこいいぞ!!かわいいいぞーっっ!!!
で、こちらが押しているときの写真。
T様-1
視線の先にはパパがいます。えらいぞ!お疲れ様でした

その後は楽しそうに飾り付けをしていて、嬉しい限りのあり。


お子さん泣いちゃうと、すみませ?んとよくご両親から言われるのですが、
ありは全く大丈夫です!!もうどんどん泣いちゃってください!(それもどうなの)

というか、逆に笑ってしまって・・・。こちらこそすみません・・・。


さて、こちらは同じく2時からのA様。
今回本当にいろいろとご協力いただき、ありがとうございました。
こちらはお兄ちゃんの手形中の写真。
A様-1

見てください!この満面の笑顔を!!!!!
そして後の妹ちゃんの可愛いこと!!
ちなみにご家族の中で一番最初に手形を押しました。
『誰が最初にやりますか?』と聞いたら、
『はい!』と高らかに手を挙げてくれましたよ♪
この後、手形にはクマの型を押して、可愛く作っていました☆




さて、今回はここまで。
次回は3時からのお客様をご紹介します♪
さすが2月とあって、かなり冷え込んでしまい、ご参加いただいた方の体調が気になります。
本当に寒い中、ご参加くださって有難うございました!!


では、また次回に?

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/43-ed6cf1e3

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

