Latest Entries



なんだかんだ週一で現場に出てるあり。

こんにちは。グリーンライフのありです。

最近めっきりブログ更新してなかったのですが、
なんだかんだでほぼ毎週のように現場には行っているのでした。


先々週。

文化会の安全パトロールで、大きな現場を3件梯子。
いろいろな物件の安全を点検。

・城山のクリニック
201302安パト1



・相原のスタジオ
201302安パト2




・下九沢のセンター
201302安パト3



特殊建築物といわれる大きな現場を見ることができました。


先週。
K山様邸の配線確認。
お客様と一緒に現場にて進捗と配線(コンセントや照明の位置)を確認。
だいたいのお客様が、ここで初めて2階に上がられるので、
皆様けっこう興味津々です^^

上棟から一気に壁が貼られたりしてどんどん家っぽくなっていくので、
実感が沸いてくる時期だ思います。

しかし打ち合わせ中の写真を撮るの忘れたので、終わった後を撮影・・・
K山邸配線20130302




そして今週。
K邸の木完検査。
セルローズがふかれ
壁のボードが貼られた状態の現場をチェック。
今回は営業、設計、私と、現場監督さんの4人で行いました。
これがおわると大工さんの工程もひとまず終了です。

ここからは一気に完成へと近いづいて行きます。



工事はちゃくちゃくと進みます。
現場も営業も、コーディネーターも総務も会社全体一つになって頑張ります!!


それではまた次回に~



本物志向の暮らしをご提案します。~グリーンライフ相模原~
http://www.glife-soyo.jp/

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/382-21edc86a

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

