Latest Entries



現調の限りを尽くした気がするこの2日

こんばんは。
今年も早くミッキーに会いたいGreen2のありです。

我が家には昔使っていたミッキーの目覚まし時計があります。
『グッドモーニング!!起きる時間だよー!!今日もわくわく!楽しい1日が待ってるよ?!』
と、ミッキーマウスマーチにあわせてミッキーが起こしてくれます。
今は電池が切れて、部屋のはじっこに飾りとして?おいてある状態。
久々に電池入れてみようかな・・・。
ちなみに、今のありの目覚ましは携帯のミニーちゃんボイスです。

朝っぱらからディズニーですが、何か?(Mっちゃんさんのマネ)



さて。先日のブログでもお伝えしたように、
昨日今日と嬉しいことに現調三昧でありました!!

近場は田名周辺から遠くて津久井まで。(近いか)

午前中お伺いしたS様。
お庭で長々お話しをさせていただき、有難うございました。
ソファーの上で寝ていたトトロのティッシュケース(といって良いのでしょうか)が、可愛くで仕方ありません。
お腹から出てくるあたりすごく可愛いハート

只今プランニング中ですので、お打合せまで少々お待ちください。
ミッキーやミニーを飾れるように頑張ります!!(違うといってやってください)


午後一でお伺いしたK様。
迷ってしまい、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした汗
わざわざ携帯にお電話まで頂き、とても助かりました。
何かありましたら、いつでもお問合せくださいね!


現調行かせて頂きました、S様。
昨日現調にお伺いさせていただきました。
水道道も見に行かせていただきました!!とっても可愛いお宅ですね花
イメージを頭に焼き付けてプランしていきたいと思います!
後日お電話いたしますので、少々お待ちくださいね。



本日お伺いしたW様。
現地の裏がご自宅と知らず、お声掛けせずに申し訳ありませんでした。
とても広い敷地でいらっしゃるので、プランニング頑張ります!!
それにしても、山がとても綺麗に見えて良いところですね!
寒い中、有難うございました!後日ご連絡いたしますので、少々お待ち下さい。



お庭を拝見させていただいた皆様、有難うございました。
ご希望に添えるプランがご提案できますよう、
頑張りますので、宜しくお願い致しますおうち
本日は本当に寒くて、朝からほっぺが痛いほどでした。
これから毎日寒いのかなぁ・・・。
皆様、お風邪などひかれぬよう、気をつけてください。

では次回に?アップロードファイル

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/37-cab3ce95

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

