Latest Entries



クリスマスプレゼントを頂きました!

本日、大変なサプライズを頂戴いたしました。


こんばんは、グリーンライフのありです。


本日出社してみますと、ありの机の上になりやら
包装された箱らしきものがおいてありました。


・・・・??


メモが貼ってあり、みてみると

『O様よりクリスマスプレゼントを頂きました』

との文字が・・・・





・・・・・えっ!!!!!?




O様はグリーンライフのお客様で、本日お引渡しのお客様です。
私は照明の選ぶ面で、お手伝いをさせて頂きました。

そんなO様からなんとなんとクリスマスプレゼントが!!

そんな・・・・ちみっとしかご担当させて頂かなかったのに・・・


開けてみると・・・見てください!!!
クリスマスプレゼント2012-2


木の部分に私の名前が焼き困れているではないですか・・・はあああっっ
おおお、オシャレ・・・
(思わずきらきら加工をしてみました)

O様が、このボールペンを作るにあたり、
彫る名前を書く欄に私の名前を書いてくださったと思うと、

なんともいえない気持ちになりました。

といいますか、最初包装を開けたとき、
『!!!!??』と一瞬見て一回包装を閉じました。


2回目ちょっと恥ずかしながらそわそわと包装をあけてみて、
ふた開けたりなんだりして

とやって今ブログかきながら横目で眺めています。


これは大切に使います。使わせて頂きます!!!



そしてもう一つ嬉しいこと。

O様にお礼のお電話をしたとき、
なんとお礼を言おうかと考えながらお電話した私が名乗った次に
まずO様に『ありがとうございました!』と先を越されてしまったこと。

(私はびっくりして「こちらこそありがとうございます!」としか返せなかった)


とてもいいお家が出来たと喜んで頂けて、とても嬉しかった。



O様

私達の会社でお家を建てて頂き、ありがとうございました。

これからどんどんすてきな家になっていくと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お子さんが産まれたら、是非ショップに遊びに来てください!


この度は本当にありがとうございました。







そして、最後にコレは私の個人目標の話なのですが、
色彩検定2級の合格をいただく事が出来ました。

「勉強してるの?」ってきいて下さった方、
目標立てたとき応援してくださった方、
試験当日、前日、もろもろ応援してくださった方、
どうもありがとうございました。

実は結構前から欲しいなと思っていた資格なので、
取れて嬉しいです^^(まだ次がありますが)

こんな私情ですが、せっかく一年お初めに目標を掲げたので、ちょっと小さくご報告をば。





ありがとうの気持ちがたくさんな昨日と今日でした!

それではまた次回に~

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/366-98114e50

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

