Latest Entries



今年最後の・・・

バーベキューに参加しました!!


グリーンライフのありです。どうも。

さて、先日の火曜日18日
台風真っ只中にBBQを開催されました!(大島河原で)

私は総務のS崎さん、ぐっさん、大工のT中くんと、
18時すぎからの参加。


お昼からBBQをおこなっていた組と合流し、
まっちゃんさんとMかさんが作ったスンドゥブや、
Tきくんが焼いてくれたお肉をたらふく食べたのでした^^

とっても美味しかったです!!(特にスンドゥブ+ご飯)

そして最後に今年最後であろう花火!!


Tきくんによるねずみ花火攻撃を警戒しつつ、
みんなでわさわさと行いました。楽しかった^^





ところが、
花火が終わり、さーて片付けて帰ろうかとしたとき




ぽつぽつ




あ、雨降ってきたよー!!早く片付けよ!!
あり『私トイレ行きたいですー』


とかなんとかいってたら 




ドザーーーーーッッッ

と降りだす雨。そして雷。

テントの下に進出してくる水。

舗装された道は水が流れて濁流に。



そう、私たちは取り残されたのです(大げさ)

20分ぐらい足止めをくらったのですが、
5分ぐらい雨が弱まる時間があり、いっそいで車に積み込み、
帰宅しました^^;



最後の最後でとんでもないイベントが起こったBBQなのでした!!

あー、楽しかった♪(特に最後)




それではまた次回に~



sawadasemina-.jpg

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/335-f3ccfd6b

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

