fc2ブログ

Latest Entries

さぁみんな!JW CADの時間だよ☆

こんばんは!グリーンライフのありです

突然ですが、さぁみんな!!

JW CADの時間だよ☆
今日も元気に行ってみようー!!!

(あたりま○体操風)


まるで避けるかのようにJWを使っていなかった日々が懐かしいほどに、
あたりまえの様に最近毎日JWを起動しています。

短大のころ、課題でやった auto CADで、髪の毛が異常なほど抜けると言う
奇怪な事件が発生したこともとてもとても懐かしい。


今度久々にイラストレーターを使ってみよう。
なまってしまっては大変です←ありの唯一出来ることなので。


わかりやすい図面が書けるよう、日々頑張ってまいります!!
もう少ししたら、ちょっと前に書いた円がでかすぎるキープランと
そのとき描いてる図面を見直してみよう。ふふふ。
その時はブログにのっけますね☆
ふふふっオッケー☆


さて!!そんな殺伐としたCADというお仕事のお話の中!
私のブログに久々に天使が舞い降りました。

じゃーーーーん

タル君20120901


て、天使が我が家に・・・・

空想の生き物かと思ったらいたよ天使。
ほんと天使。超天使!!!

とか言いながら写真とりました←危険

みなさん、案外近くに天使はいるかもしれませんよ。ふふふ。


それではまた次回にー

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/318-fb22837b

«  | ホーム |  »

« | 2024-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム