Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手形 in December

こんばんは!
今日午前中お打合せさせていただいた、M様のお姉ちゃんRちゃんと
嵐のお話しを楽しくしちゃったありです。

次回は妹のAちゃんの歌を聞かせてもらう!と思っています。
歌ってくれるかなぁ・・・?
ちなみに、歌は嵐の明日への記憶です。M様、お願いします!!




さて、本日はタイトルの通り、手形イベントDAYでありました!!
本日は9組のお客様がいらっしゃいましたよ!
寒い中ご参加頂き、有難うございました!!!
今日はは前半13時?14時の方までをご紹介します!


では、まず13時から。
13時は2組のお客様がいらっしゃいました!
まず、N様。
ご家族6名でいらしてくださいました。ありがとうございます!
写真は皆様で作られているところです。
手形09-12-13-13時からN様-1

みんな順調に手形を押していく中、末っ子Mちゃんはちょっとご機嫌斜め。
人見知りのお年頃ですねエヘ
アンパンマンで気を引こうと、ちょっと探してみましたが、
まっったく無かったので、しまじろうを持っていったら、
もう押し終わってましたあせ;
間の悪いありです。ごめんね、Mちゃん。
しかし、その後は楽しく手形を作っていたので、良かった良かった♪

ちなみに、これはお姉ちゃんのKちゃんの作成中の風景。
手形09-12-13-13時からN様-3
見えますか?この細かい作業!!しかも早い!!
ちょっとちょっと、これは将来仕事が出来る女になるのでは?!


お兄ちゃんは13歳。ですが、とっても大きな手形でした!(写真が無くて残念)
男の子って成長が早いですね?!!
実はありと同じ中学校に通っているそう。
勝手に親近感をもってしまったありでした。(ホントに勝手)

さて。とってもこだわって作ってくれたのが、Kちゃん。
手形09-12-13-13時からN様-2
最後まで頑張って作ってましたよ!
とっても可愛くできました!出来上がりをお楽しみに待っててねキラキラ



さてさて。
13時代もう1組は、O様。
こちらもご家族4人で来てくださいました!有難うございます!!

なんとお子さん2人ともディズニー好きとの事。
バックミュージックのシンデレラの曲に、
『あ、シンデレラ』とつぶやいたお姉ちゃんのMちゃん。
シンデレラが好きなんだそうで、やっぱり女の子はプリンセス系よね?と
しみじみ思ったありです。

ちなみに、妹さんのSちゃんは、白雪姫とアリエルが好きなのと教えてくれました。
ちょっとちょっと、もう可愛いんだから?と一人でにやにやのあり(怪しい人ですみません)
実はお母様も歌を口ずさんでいました。(ちゃっかり聞いてる)
やっぱりディズニーは良いですよね?♪

手形にはビーズでミッキーをたくさん作ってましたよ♪
手形09-12-13-13時から0様-1

完成をお楽しみにね☆



さて。続きまして14時の回です。
14時は2組のお客様がいらしてくださいました!
ちなみに、2組とも弊社でお家と外構を作ってくださってるお客様です。
有難うございます!!

まず1組目は、S様。
ご夫婦で来てくださいました!
玄関の塗り壁に立てかけるとのことで、大きいサイズを作成。

『木を描くつもりなんです』
とおっしゃられたので、どうなるのかなぁ?と思っていたら、
こんなに可愛くなってました!!
手形09-12-13-14時からS様-2

この後、ボンジュールと入れていらっしゃり、(スペル解らない)
なんともオシャレで可愛い作品が出来上がりました!
完成が楽しみですね花


2組目はST様。
こちらはご家族3名でご参加くださいました!
Aちゃんは打合せがあると、よくレジ脇にいるカメ吉(OPUSには水槽があります)に会いに来てくれます。
今日もイベント前に会ってきたそうです。カメたん、幸せ物だなぁ
奥様は、ちょっと手形をお作りになるのが気恥ずかしいらしかったのですが、
作ることは大好きということで、とっても素敵なものを作られていました!
シンメトリーになっている手形、とっても可愛いです!!
ちなみに写真は、Green2リーダーのぎっすさんと、Aちゃん。
手形09-12-13-14時からST様-1


Aちゃんもウサギさんをビーズで作って埋め込んでいましたよ♪
可愛く出来るといいね!
完成をお楽しみに☆


この後、15時頃でしょうか?
昨日と今日OPUSで完成見学会を行なわせていただいている、T田様が、
ありの愛しのドラミちゃんと連れてきてくださいました!
こっちを向いてぱたぱた尻尾を振ってくれているドラミちゃんが可愛くて・・・っっ
T田様、わざわざ有難うございました!!
癒されました?ハート


さてさて。以上で前半終了。
明日は後半をご紹介しますよ!
お楽しみに?アップロードファイル


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/31-d8a232f9

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。