Latest Entries



ドッグシッターの勉強でもしようか

こんばんは!建築事業部のリフォーム担当のありです。

只今当社のMかさんの紹介で、ご親戚のS様邸の
リフォームのお打ち合わせを担当させていただいていおります!

S様邸は田名事務所の直ぐ近くにお住まいの
田名にずっと住まわれてきたお客様です。

なんと・・・柴犬のぽぽちゃんがいます。
じゃじゃーん!!
P7020052.jpg


それがねー!かわいいんですよおおお
まだ2歳?のやんちゃっこです。
かわいいんですよーーーーー(2回目)



1回目の現地調査の際は、
S様とMかさん、S藤さんと一緒にぽぽちゃんと遊んだんですが、
その時とても楽しくあそべました!!
ありもついついわしわしと頭をなでまくってしまいました。


どっこい2回目のお打ち合わせ。
行ってみると、紐がからんで短くなっているではありませんか??


そのせいか・・・ちょっと逃げ腰?
声をかけてもなかなかこう・・・
警戒をといてくれない・・・・


怖がらせては大変なので、ここは辛くても遊ぶのを断念!!



そして3回目の先日。
お庭のあたりからコチラをみているぽぽちゃん。
どうやら紐も絡んでない様子。

ここぞとばかりに(打ち合わせ前なのに)突撃する私。
最初はしぶしぶしていたぽぽちゃんもじょじょによってきて


ついにわしわしと触れ合うことが出来ましたーーー!!!やったああああ!!!


その後、お打ち合わせを行い。←メインはコチラです



終わった後旦那様もいらっしゃってテンションMAXなぽぽちゃん。

この写真はおちついているようにみえますが、ほんともう凄い振り回しようでした。
P7020053.jpg




何って?

サッカーボールを

ぼろぼろのサッカーボールがとてもとても可愛いのです


是非また遊びたいと思います。
いつかは一度も吠えられない日が来ると信じているありです。




それではまた次回に~



相模原・八王子でリフォームするならSOYO-Renova
http://www.soyo-renova.jp/

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/285-c9235939

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

