Latest Entries



実行してきました。

こんばんは!建築事業部のありです。

本日は・・・・本日は!

ついにこの日がやってきました。

『融資実行!!!』

長かった・・・書類たくさんつくり、
いろいろなところに電話をかけまくった日々が走馬灯のように駆け巡ります。

ローンについて本当にいろいろな事を学ばせていただきました。
ありのちっぽけで貧相な頭のなかに、ちょっとですが知識の芽がはえました。
(ちょっとかっこよく言ってみた)


でも実を言うとね、
今週の月曜日からお腹の調子が悪くて、
しーんとした応接室の中できゅるきゅる言うお腹が気になって、
でも目の前で行われているやり取りにもソワソワで、
大まかな内容しか覚えていません。(そういうのをうろ覚えという)



さて、ローンという大きな山を乗り越えたので、
ここからは書類作成からおさらばひゃっほーーーーい!!!

と行きたいところですが、まだまだ、必要な工程がたくさんあります。

I様、この度はたどたどしいローンにたいする説明、何度もの書類の作成、ありがとうございました。
メインは本当はここからになります。

どうぞこれからもよろしくお願い致します!!


また、ご協力してくださったCホームのT様、
売主様、大変お世話になりました。
後少々お渡しする書類がございますので、後日お渡しに伺います。
(ここで言うな)


毎日がとても良い経験です!


銀行さんも、心配してくださった相陽のみなさんも、ありがとうございます!!


とりあえず一くくり。今日はちょっと早くに帰宅しようと思います。

最後に
I様、本当にありがとうございました!


それではまた次回に~




相模原・八王子でリフォームするならSOYO-Renova
http://www.soyo-renova.jp/






テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/281-effa0116

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

