Latest Entries



ファミQフェスタ in 2012 開催!!

こんにちは!建築事業部 リフォーム担当のありです!!!

昨日は楽しみにしておりました、
お客様感謝祭 『ファミQフェスタ』でした!!

当日はお天気にも恵まれ、
雲ひとつ無い(あ、でも一個あったbyS田ちゃん)
暑いぐらいのバーベキュー日和でした!!


ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

さて、当日は朝8時半からの準備開始!
IMG_0669.jpg


ありは看板係でしたので、
テーブルのの養生をひっしこいてやっていたところ、
最終的にテープ係担当という位置づけになりました。


そんなことはさて置きちゃくちゃくと進んでいく準備と
ちゃくちゃくと集まりだす協力業者のみなさん。


10時過ぎにはお客様もお見えになり、
会場は大分にぎやかになりました!


そして開始一発目。
『松坂牛をかけた丸太切り大会』
IMG_0767.jpg

残念ながら私の担当させていただいたチームは負けてしまったのですが、
いやもうチームワークなら負けていない!!と思うんですね。うんうん。


裏話としては、無事に松坂牛を勝者チームの方におすそ分け頂き、
(チーム総出でお礼に行きました)
食べられたので、よかったです!美味しかった♪
コチラはバーベキュー会場の様子です。
IMG_0799.jpg


昨年は開催担当だった為、走りまわっていてあまり食べられなかったありですが、
今回はお客様と一緒に食べることが出来て、とても楽しかったです!
ありがとうございました!!


そして、13時からはイベント開催!
看板作りでは、ペンキでみんなに色を塗ってもらいます。
ありの担当のテーブル頑張っていた子をたくさん近くで見ていたせいか、
一番上手に見えます(芽生える親心)
IMG_3147.jpg


そしてこちらは同時開催のお箸作り。
もくもくと作業をする皆さん。

IMG_3157.jpg

中には作ったお箸をペンキでペイントする子も居ました。
なんて斬新!!


最後には看板を掲げ、みんなで記念撮影です!
IMG_0828.jpg




イベントは今回で2回目ですが、
お客様から『来年もよろしくおねがいします』
と言って頂けるほどのイベントになりました。


私がテーブル担当させていただいたA様
今年はお知らせが届いてよかったです!今年からは確実に毎年届くので、
ぜひまたいらしてください!D君特製のお箸も是非使ってみてください!!
ありがとうございました!

同じくテーブル担当させて頂いたY様
昨年に引き続き、ご参加ありがとうございました!
あののこぎりの早業は素晴らしかったです!!
Hくんもお友達が居て楽しそうでよかったです^^
また来年もいらして下さい!!ありがとうございました!!


F村様
昨年に続き、ご参加頂き、ありがとうございました!
テーブルが近くてお話が出来てよかったです^^
Fちゃん大きくなりましたね!!たくさん喋ってくれて売れしかったです!
植物がんばってください!
また年末ご挨拶に行きますね!!
ありがとうございました!


女子校生の方々
急な丸太切りにチャレンジし頂いてありがとうございました!
あと松坂牛のホルモンありがとう!
とても元気な応援で楽しかったです!!
また来年も是非みなさんでいらしてくださいね!
(その時はスニーカーの方がいいかもね)
ありがとうございました!

そして、わんちゃん構わせてくださった皆様、
M地自治会班長のT田様、ちょこちょこご挨拶させて頂いたY田様、
ご挨拶できなかったK田様(すみません)、
話聞かせていただいたS藤様、
本当にありがとうございました!
来年もまた是非いらしてください!!相陽建設一同お待ちしております!!





来年は更に楽しいイベントにしていきますので、
皆様お楽しみに!!!


ご参加頂いた皆様、業者さん、大変お疲れ様でした。
お越し頂き、ありがとうございます!!!

来年も開催予定ですので、是非またいらしてください!!!


それでは、また次回に~

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/275-5fa012f1

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

