Latest Entries



壁塗り体験会~in MAY~

こんにちは!建築事業部リフォーム担当のありです。

皆様にちょっと訂正があります。
5月18日に書いた記事にて。
激しい運動をした後、水分補給をするように!とお伝えしたのですが、
あれは正しくは 

『激しい運動後に乳製品を飲む』

でした。

ただのお水とか違うものだと暑さに強い体は作れませんので、
ご注意ください!!

実践しようとしていた皆様(多分居ないけど)、すみません!!
乳製品飲んでください!!!






さて、本日5月20日は毎月恒例

『壁塗り体験会』

でした!!
本日は1件キャンセルが出てしまい、1組様でのご参加となりました。


旦那様がDIYがお好きというK様ご家族、3(4?)名様でご参加頂きました!!

K様、ありがとうござます!!


とても元気なSた君は今年から幼稚園とのこと。
がんばって壁をぬりぬりしていました!

こちらはご家族みなさんで塗られているところです。
P5200099.jpg

さすが!大変お上手です!!
旦那様が最後まで塗り終わり、本日の壁塗り体験会は終了です。


通常使わない筋肉を使う為、
最後の方は手がぷるぷるしてしまったそうな。


講師のF取締り役曰く、

『コツは力を入れないこと!』

だそうです。勉強になります!!



さて次回は6月17日なのですが、残念ながら満員となっておりますので、
ご参加希望の方は7月の会になります。日程が決まり次第
お知らせさせていただきますので、乞うご期待ください!!


K様、本日は楽しんで頂けたでしょうか。
ご不明な点がありましたら、いつでもご連絡くださいね!!


それではまた次回に~


相模原・八王子でリフォームするならSOYO-Renova
http://www.soyo-renova.jp/






テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/271-d0673fad

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

