Latest Entries



本当に良い家づくりセミナーin2012年5月

こんばんは!建築事業部リフォーム担当のありです。

本日は当社、イベント尽くしでした!


まずはその1 Green2事業部から 
国際バラとガーデニングショーツアー


その2 当建築事業部から
WAGAビルのオープンハウス


そしてその3 グリーンライフから
本当良い家づくりセミナー


の3点!!
その中で、ありは本日その3の、本当に良い家づくりセミナーに
参加させて頂きました!!

午前中から始まる準備からのお手伝いで、
なかなかにハードな1日でしたね。脚に力が入りません。

片付けの際に電話しながらゴミまとめたりしてた不届き物は私です。
(Y野さんガサガサしながらですみません)


さて、それでは本題のセミナーですが、
本日もご予約は会場満員御礼!!
若干のキャンセルはありましたのものの、
たくさんの方にご参加いただきました!

会場の雰囲気はコチラ!

P5190095.jpg



いつも通り毒舌ありありの笑いを含めた
とても聞きやすい内容でした。

いつもいつも言っていることなのですが、
やはり日本の家に対する考え方と、
海外の考え方の違いが、今の現状を作り上げているんだなと
実感するセミナーです。


今後も定期的に行っていきますので、
ご興味のある方は是非いらしてください!!


それではまた次回に~

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/270-8af200e0

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

