Latest Entries



手形イベント in November ?後編?

本日は雨の為、かなりの冷え込み・・・。
こんにちは!末端冷え性のありです!!
冬は何が辛いって、足先が自分のもので無いような感じがして辛いです。
その分湯船に使ったときの幸せな感じがなんとも言えませんが。
(出るときはまた嫌ですけど)

さてそんな本日は・・・
お待たせしました!手形イベント in November の後編です?
後編では、15時からのご紹介です。

まずいらしてくださったのは、T様です。
T様は、先月いらしてくださった、T田様のお友達で、
ご家族3人とミニチュアピンシャーを2匹連れてきてくださいました!
アクセル君とビビちゃんです!じゃじゃーん☆
手形09-11-22-15時からT様-1


ビビちゃんは写真を構えると常にカメラ目線を頂きましたよ。
なんとうらやましい・・・。我が家のはぶれずに撮るのが精一杯です。

2匹ともとても良い子で、T様の言うことをちゃんと聞いていました。
お利口?ハート
ただ、ドラミちゃんと同じくありが怖がらせてしまい、申し訳ないばかりです。
(だって可愛いんだもん☆←辞めてください)
でも時々近づいて来てくれると物凄く嬉しかったですエヘ
T様、癒しを有難うございます?!!

そんなアクセル君とビビちゃんは、お姉ちゃんがお留守番する際、寂しくないようにと
お家に来たそうです。(最初に来たのはアクセル君)
こんな可愛い子達が家に居たら、もう寂しくなんかないわぁ?キラキラ

手形を押している所もまたプリキューです!
まずはアクセル君。
手形09-11-22-15時からT様-3

続きまして、ビビちゃん。
手形09-11-22-15時からT様-2

2匹ともお利口で、足型は小型犬部門で今までで最高か?!
と思うほどの綺麗な出来でしたハナマル
ちょっと写真が無いのが残念・・・。
T様、もう直ぐ出来上がりますので、楽しみに待っていてくださいね!



さて、次はH様です。
なんとH様は昨年3回連続で手形にご参加頂いたお客様で、
とてもユニークで素敵な物を作られます!!
中でもフリーハンドでかかれる(針金を使います)バラがとても綺麗で、
今回もとっても綺麗なバラを描かれていました赤薔薇
手形09-11-22-15時からH様-1

アンケートにも、とても嬉しいコメントを書いてくださいました。
以下H様のコメントです↓↓(直筆)
手形09-11-22-15時からH様-2


何度も何度も足を運んでくださり、こんなコメントも頂けて、とても嬉しいですclover
有難うございました!完成を楽しみにしていてくださいね。




さて、最後は16時の会なのですが、急遽インフルエンザでキャンセルが!
皆さん、若干忘れ気味ですが、奴らはまだまだ健在ですよ!!
手洗い&うがいをきっちり行なってくださいね!!!
そして今回キャンセルになってしまったB様とS様、
手形は毎月行なってますので、またいつでもいらしてください。
お待ちしておりまーす花



さて、最後のお客様は、16時半より。
外構のお客様のS様です!
なんとも可愛いゴールデンレトリバーのはなちゃんと一緒に来てくださいましたよ?ハート
まだ2歳ということもあり、とっても若々しい柔らかヘアーです。
UOOさんと2人でべたべたしてしまいました。(仕事しろ)

そんなはなちゃん。
手形を押すとなって、何事かとびくびくです。
この写真はそんなびくびくのはなちゃんを、旦那様が懸命に押さえている図。
手形09-11-22-16時からS様-3
一見はなちゃん平気そうですが、押し終わった後、即行で手を引っ込めてました。
怖いよね?あせ;
でもちゃんと手形押せましたよ?!!
手形09-11-22-16時からS様-1


その後、ご家族の手形を押したり、飾り付けの最中、
何かとはなちゃんを構いたいありは、はなちゃんの周りをうろうろうろうろしてましたそうな(仕事しろ2回目)
と、そこで気づいた。

あり『あれ?はなちゃんの服PUMAですか?』

S様『違うんです。PUWANなんです』

あり『えっ!PUWAN』


そうなんです。この一見PUMAなこの洋服ですが、
ばっちりPUWANなんです!
って良く見たらチーターじゃなくて犬だし(笑)
手形09-11-22-16時からS様-2

こんな面白いものもあるんですね?電球
お聞きしたところ、adidasとかもあるらしい。

うちのにも欲しいかも・・・(笑)

可愛い手形がタイルと一緒に施工されるということで、
思い出深い物になればと思います。
外構の完成が楽しみですね?♪




今回は11月ということで、日が沈んだ後はとても寒い中でのイベントでした。
特に最後のS様。風邪などはひかれてないでしょうか?

一応、ジェットヒーターをつけていたのですが、ほとんど屋外の工場には通用しなかったようです。とほほ。
皆様、とても寒い中ご参加いただきまして、本当に有難うございました。
只今仕上げの段階に入っております。完成まで少々お待ち下さい。



今月の手形は13日の日曜日に開催いたします。
まだ空きがありますので、興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。
今度はジェットヒーターが届くように、延長コードを用意しておきます!!

では、ご参加頂いた皆様、癒しをくれたわんちゃん達、本当に有難うございました。
インフルエンザがまだまだ流行っておりますので、健康には気をつけてくださいね!


ではまた次回に?アップロードファイル

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/26-ef35fa71

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

