Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手形イベント in November

こんばんは。
末端冷え性のせいか靴下大好き!どうも、ありです。

実は今日は我が家の愛犬タルトくんの誕生日ですキラキラ
おめでとう!我が家の三男!!(あとクルタとテッペイが上に居ます)
これからもよろしく!我が家の三男!!!(しつこい)
ちなみに、本日1歳を迎えます。おめでとう?ショートケーキ

タルト1歳
(ドラミちゃんのT田様!これが我が家のやんちゃ坊主です!!)




さてさて、昨日11月22日は、当社を代表するイベント(と勝手に言ってる)
手形イベントの開催日でありました!チャッチャラー☆

今回も嬉しい事に、満員御礼でありました!が、残念な事に、2組様(お友達)が
今流行のインフルエンザの為、キャンセルとなってしまいました。
また来てくださいねピカチュウ5


さて、本日の13時の様子からご紹介いたします。

本日初めてご参加頂いた、OY様。
ご家族3人でいらしてくださいましたよ!ありがとうございます!!
なんとお子さんK君の3歳の誕生日記念に作りに来てくださいました。
さっそく手形をぺったーんぱー
手形09-11-22-13時からO様-2


手形の周りには、お持ちくださったビーズを飾りつけました。
手形09-11-22-13時からO様-1
K君はイルカが好きなんだそうで、たくさんお持ちくださいました!
海っぽい手形(マリン系?というのでしょうか??)のデザインになりましたよ♪
完成をお楽しみに!それからお誕生日おめでとう!!


さてさて、13時の会もう一組は当社でお家を建ててくださったOG様。
こちらも家族3人でいらしてくださいました。
当社で施工した駐車場に埋め込む用の手形を作る為、
職人は寸法を測ってオリジナルの型を作成。
O様も、OPUSショップでタイルをご購入さて、いざ作品作りへ!!
ちなみに、T君はもう1枚普通サイズを作りました。

そして、こちらが駐車場に埋める手形です!
どーん!!!
手形09-11-22-13時からOG様-4
でかーいきゃー


これにはなんと、手形で無く、足形を入れちゃいます。
みなさん1人ずつ、椅子に座ってペッタンコ
手形09-11-22-13時からOG様-2


その後は、奥さまが先程ご購入されたタイルを砕き、絵を描いていらっしゃいました!
なんてアーティスティック!!

寒い中ずっと床にひざ立ちになり、作られていらっしゃり、凄い集中力。
完成品はこちら!!
手形09-11-22-13時からOG様-1

か・わ・い・いハート

まるで絵本の様で・・・・とっても素敵です!!かわいい?!!!
完成しましたら、職人I藤か、Jローがお届けにあがりますので、楽しみに待っててくださいね。




さて次は14時からのお客様です。

まずはT様。
本日はお子様2人の手形を作成!

手形もとっても綺麗に押せて、次は飾りつけです。
『どんな形にしようか?』と考え中。
『ウルトラマンは作れないしね?』とお母様。

なんとウルトラマンが好きなのだそうで、ばっちり映画も観たそうですよ。
さすがにウルトラマンは出来なかったので、
代わりにミッキーを作られていました!
手形09-11-22-14時からT様-1

しかし完成後は、ビーズ盛りだくさんの為、
ミッキーがどこに居るのかわからず、まさに隠れミッキーになってました。
見つけ出すのは難関ですよ!特に弟のHくんの。
光るビーズもちゃんと光ってたので、お楽しみに♪


さて、もう1組はM様です。
なんとM様は、イケメン現場監督のI藤さんとお知り合いだそうで、
たまたま居合わせたI藤さんとお話していました。びっくりだ?

本日はWELCOMEボードと、お子さんの手形を作りに来てくださいました!
ありがとうございます!!

まずはお兄ちゃんのYくんの手形をペッタンコ。お兄ちゃん無事に終了!

次は弟のKちゃん。手形を押そうと試みましたが、
条件反射で手を握ってしまう為、『あんよ』に変更。
写真は手形を試みている時の写真。
手形09-11-22-14時からM様-1

その後ちょっと泣いちゃったけど、終わる頃には寝ちゃってました。
お疲れ様です!!
ちなみに、お兄ちゃんのYくんの手は、ほとんどありと同じサイズ。
小学2年生だそうで、なんか・・・複雑な気持ちのありです。
Y君きっと大きくなるよ???!!!




さて、今回また長くなってしまいましたので、
15時からのお客様はまた後編にてご紹介します!!
後編では、わんちゃんが登場しますので、乞うご期待ですclover

今回は本当に寒い中、ご参加頂きまして、有難うございました。
(皆様風邪などはひかれてないでしょうか?)

作品の完成を楽しみにお待ち下さいね!!

ではまた次回に?アップロードファイル



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

コメント

参加して下さったみなさん、寒い中、お疲れ様でした。
社員の私が言うのもなんですが、笑いの耐えない会場が癒しです。
まだ、作られていない方は、ぜひ、覗いて見てください。
楽しい家族の思い出、手形がつくれますので・・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/25-3f0d6751

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。