Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくり商品勝手に紹介 vol.2

こんばんはー!
口内炎治りました!どうも、ビタミン不足のありです。
痛かったー痛


一昨日は営業のお休みの日だったのですが、
なんと世界のマウス。
ミッキーマウス&ミニーマウスの誕生日だったんですよ!!
何歳かは知りません。(おい)

ということで、ディズニーシーへ行ってまいりました?☆うひょーい
只今はクリスマス仕様となっており、とても綺麗ですキラキラ

今やっている『キャンドル・ライト・リフレクションズ』は今年でフィナーレを迎えるそうです。
とても幻想的で素敵ですので、是非行ってみてはいかがでしょうか?

それに、こんなことをディズニーにまで行って考えるのもなんですが、
ハーバーサイドのちょっと階段上がった所にあるガーデンが、
たくさんのハーブに囲まれ、春なんか特にお花一杯で、とても素敵ですよ花
そういうところもちょっと注意してみてみると、また違った楽しみが出来ますね♪
・・・・もう職業病かもしれない。

(ちなみにありはディズニーの回し者ではありません。)





さて今回は、
ご好評頂きまして、調子に乗ってシリーズ第2弾!!
『びっくり商品勝手に紹介』でござます?♪


今回の商品は??

じゃじゃーん!こいつでーすキラキラ
1-big.jpg

お名前はボンポスト。
ジューシーガーデンというメーカーさんで生まれた、
可愛いロボット型のメタボ系ポストです。(本当にそう言われてます)


なんと言っても見た目が可愛い(面白い?)このポスト。
全て手作りの商品になるので、世界に1つの我が家のポストとなる訳です!
帽子の下にある、目みたいなところが、郵便物を入れるところで、
この帽子が蓋になっており、鍵を外して中身を取るというもの。
shousai2.jpg

中に入る要領も抜群でございますGOOD


ちなみに。
このボンポストには様々な種類があります。
色だけでも、オレンジ・ライトベージュ・イエロー・ダークグレー・ブルーの5色。

そしてそして、
なんとクチバシ、ピノキオ鼻、アヒルクチバシ、更には鼻やヒゲまで!!


なんとも個性豊かでありますハナマル
更には、なんとガンマン仕様の方までいらっしゃいます!
2-big.jpg

(色はクールなライトベージュのみ。)
なんかメタボ系ポストのくせにこのかっこよさは流石です。


そんなボンポストさんは、やっぱりその魅力からか、
よくさらわれるそうなんです!
そこで、なんと土台のところに、防犯用のチェーンが付けられるようになっているのです。
16cd8f6e.jpg

ちなみに土台を直接打ち付ける方法もありです。



世の中にはたくさんのポストが出回ってますが、
こんな可愛いポストがいつも玄関にあったら、帰ってくるのが楽しくなりそうですよねエヘ
(ありは毎日話しかけそう・・・危ない)

ちょっとお値段は貼りますが、冒険してみるのは有りなのではないでしょうか?
・・・・郵便屋さんがポストとわからなそうですがね。

気になる方は、下記のアドレスから、ジューシーガーデンさんにアクセス!

http://juicygarden.jp/index.html



ではまた次回に?アップロードファイル


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/24-a7ec0ed2

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。