Latest Entries



明けまして、おめでとうございます。

相模原で自然素材リノベーション、リフォームするなら
Soyo-Renova
http://www.soyo-renova.jp/




ちゃん ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃん♪
ちゃん ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃん♪

(春の海のお琴の音だと思ってください)


皆様、昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



と、いう訳で2012年になりました!
本日より相陽建設は仕事はじめでございます。

前回の記事では年末の忘年会の話をしておりましたが、
今回はもう新年会の話です。



昨年の建築事業部の忘年会は大変でした。
主に私が・・・。


深くは内緒です。
あ、そんなに酔いつぶれはしないです。
2次会の最後の方にはなぜか復活してましたし。



男性とほぼザルの集まりの建築事業部は、とても楽しそうでした!
ありも早くお酒強くなりたい!!(妖怪人間風)


さて、そんな新年ですが、
初詣にここに行って参りました~!!

20120102-雷門



そうです!浅草!!
かの有名な雷門ですよ♪

ちなみにおみくじは吉でした。
うーん、ぱっとしない。

まぁ置いておいて、
とても混むと聞いていたので、
朝の7時半に橋本を出発し、9時半には現地におりました。
道中仲見世通りでは、

行きにあげ饅頭。
帰りに屋台でチョコバナナ。
お店でスイートポテト。
厚焼きせんべい。

を食べました。お腹いっぱいです。
どれもとても美味しかった!!


すぐ近くにはスカイツリーも見えて、
思わずたくさん写真を撮ってみたり。
20120102-スカイツリー



その後、一緒に行った友人と共に池袋に
福袋を買いに行ってきました。
盛りだくさんな一日なのでした。



やっぱり浅草は楽しい!買い食い最高です!!



さて、そんなお正月を向かえた本年ですが、
冒頭にも書いたように、
忘年会の後は新年会です。

そうです!本日は新年会です!!

さて、今回は何次会まで行くのでしょうか?!
営業は明日のお仕事なので、ほどほどに~


ではまた次回!
今年も宜しくお願いいたします。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/222-cb44de8b

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

