Latest Entries



☆メリークリスマス☆とお知らせと今年の出来事

相模原で自然素材リノベーション、リフォームするなら
Soyo-Renova
http://www.soyo-renova.jp/


みなさーん!メリークリスマース!!!
本日当日ですよ~^^


本日はキリストの誕生記念日!
そして私の母の誕生日!!

キリストを同じ誕生日と書くと、なんだかとてもすごく感じますね☆


そんな本日も通常営業の相陽建設です。
ちなみに夜会議です。

いえーい。



さて、本日は年末年始のお休みのお知らせです。

相陽建設は、12月29日から翌年1月6日までの9日間、

年末年始のお休みとなります。
28日は大掃除ですので、それも含むと10日間ですね。

その間、御用の方は留守番電話に入れて入れて頂くか、
各営業担当の携帯までご連絡ください。



残すところ今日入れてあと3日しかない!ということですが


あっという間ですね・・・。もう年末なんですね・・・。
あ、年女ともしばらくさよならですね。あと12年後かな。


・・・・。


今年もいろいろな事がありました!
家族で行った年明け早々の江ノ島から始まり、
お正月バーゲンとか、
今年一発目の映画は、母と見た『武士の家計簿』でした!堺さーん!
(ちなみに2発目は相棒)

あと初めて会社のみなさんとスキー行ったり、


2月は七面山に登りました。初登山です。


3月はやはり11日の大震災。

4月は震災の影響でやっていなかったディズニーの営業再開。
そしてマルモのおきてスタート。←手帳に書いてあった
あと入社式があり、はなちゃんたちが仲間入りしました!
来年にはもう先輩ですね!!
早いな~


5月は国際バラとガーデニングショーがありましたね。


6月はついにやってきました!ファミQフェスタ!!
数多くのご参加有難うございました!!!
あと安全衛生協力会がありました。

7月は、はるさんの結婚式がありましてー

8月ははるさんの祝賀会の主催をしてー

9月は大きい台風が来て、現場や電話がいろいろてんてこ舞いになりました。


10月はぐるぐるマーケットがありました!


11月は女川へ初のボランティアへ参加させて頂きました。


最後に12月は、経営計画発表会や、
クリスマス運動会でイベント事の力を使い果たしました。
はっ!あと前日雁ヶ腹摺山に登ってきました!
寒かったー!!!


最後にみた映画はなんだろう?
もうハリー・ポッターしか覚えておりません。
今年はちょっと少なかった気がする・・・・。
来年はもっと見に行きたいな。


ざざっと一年を振り返ってみましたが、
初挑戦ごとはとにかく多かった気がします。


ちょっと早いですが、今年一年有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


あと3日がんばるぞー!!とりあえず片付けー!!!



ではまた次回に~




相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/219-f93ec421

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

