Latest Entries



Merry Christmas!

自然素材リノベーション、リフォームするなら
Soyo-Renova
http://www.soyo-renova.jp/




こんばんは!ブログのトラックバックテーマのところに、
『最近つよがりいいましたか?』
というテーマがありがましたが、

つよがりなんか言ってないんだからね!!!


どうも、建築事業部のありです。



みなさーん!

せーのっ

☆Merry Christmas☆


今日はクリスマスイヴですよ~♪
さーて。今日は我が家のかわいいおちび3人の為に、
何か買って帰ろっと☆


そんな今日のブログはですね、

年末の挨拶周りです!


ありがご担当させて頂いた、

I原のY田様、
H君に会えなかったのが残念です!

I川のT村様、
お元気そうで良かったです!こちらこそ皆様に宜しくお伝えください。

聖蹟桜ヶ丘のI田様、
突然お邪魔してすみませんでした!奥様や管理人さんに
宜しくお伝えください。

相模原のM様、
クリスマスも絶賛仕事です!(笑)
お会いできて良かったです。良いお年をお迎えください。


同じく相模原のS様
癒し納めありがとうございました!この後でてきますよー!


そして、
今年のファミQフェスタに来ていただいた、

八王子のF村様、
いらっしゃらなかったのが残念です。
来年もありますので、是非またご家族でいらしてください!
また髪型変わってますので(笑)


今年も大変お世話になりましたー!!!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!!!

まだお伺いしていない方もいらっしゃいますが、
近日突然お伺いいたしますので←



さて、今回お伺いした中で、
きましたよー!

今年最後の癒し納め!!







S様邸の虎太郎くんと桃果ちゃんでーす☆
(桃果ちゃんの後ろの虎太郎くんの表情がツボです)
PC240058.jpg


しかもクリスマス仕様!!

桃果ちゃんの耳の向こうには白いボンボンに、クリスマスのリボンと、
鈴がついた飾りがついているのです!


ぶれてるけど!ほらっ!!!
PC240060.jpg

2人の耳のところに見えますよね?!




クリスマスも大フィーバーなお二人を
ありのあの腕でカメラに収めるのはちょっと無理でした・・・。
かわいかったのにーーーーっっっ!!!!


でも始終幸せでした。

S様、今年最後に癒しタイムを有難うございました。
これで私の年越しは70パーセント安泰です。(多い)

素敵なクリスマスプレゼントを有難うございました!



ご担当させて頂いたお客様にお会いできて、とてもうれしかったです!
というより、
家族水入らずに突然伺ってすみません・・・。

ありがとうございました!!
皆様、良いお年をお迎えください!!!!




ではまた次回に~


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/218-450fa1e6

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

