Latest Entries



三度目の正直!

相模原で自然素材+リフォームにこだわるなら
Soyo-Renova
http://www.soyo-renova.jp/



こんばんは!乾燥がひどい建築事業部のありです。

日々の積み重ねが大事なんだなと実感するここ数日です。
ハタケができるぅぅぅぅ!!!





さて、そんな乾燥している先日ですが、(大分たってしまいましたが・・・)
S様邸の外構補修の最終確認日でした!!

S様と言えば・・・。
もちろんポメラニアン'sです!!!

あ、ちゃんとお仕事も致しましたよ。
先日の大きい台風の影響で、月桂樹が揺れてしまい、
破損してしまった門柱と、斜めになった枕木でしたが、
施工後1


枕木を1本増やし、お客様が購入されたアイアンフェンスを門柱との間に入れました。
そしてお手入れも大変だった月桂樹を無くし、
新しくお客様セレクトのジューンベリーを植え込みました。
施工後3

もちろん、門柱のタイルも貼りました。





さて、全部確認したことで。
奥様が早速お二方を自由の身にしてくださいました!

あー、玄関でお迎えしてくれる2匹がかわいいのなんの・・・

さっそく3度目の撮影会の開催です!!
奇跡の一枚を狙ってー!!!


3度目の正直で宜しくお願いします!!神様!!


ということで、一枚目ぱちり。
PB190011.jpg

あ、フラッシュたいちゃった。
ともう一回!今度はぶれたーーー!!
PB190015.jpg


奥様にありさん奇跡の一枚が撮れるかな?と言われ、
これはもうちゃんと撮らねばと(三度目だし)
もうホント端から見たらおかしいだろうというぐらい必死にカメラを構えたあり。







そんなありのもとにつ、ついに奇跡の一枚が?!!
PB190030.jpg


きたーーーーてゃおfんヴぉあふあtpんgもあ;か!!!!!!





きゃーっ!やっととれまひひやぁぁぁ(本当にこんな気持ちだった)

奥様についついこれは?!これはどうですか?!!!と聞いてしまうくらいでした。
(落ち着け)
PB190023.jpg



ここ2回とも虎太郎ちゃんの笑顔が全く撮れず、
なんか知らないですけど、毎回虎太郎ちゃんばっかりぶれたりしてたけれど、



ついに虎太郎ちゃんオンリーのショットを頂きました☆
やったぁぁぁぁぁぁぁ(涙)


虎太郎ちゃん、桃果ちゃんはもちろん、
毎回長々とすみません、奥様!ありがとうございます!!


ちなみに、こちらの写真の桃果ちゃんは、
PB190027.jpg

ちょこっと悪いことをしてしまい、その直後抱き上げられた際に
怒られると思って緊張+しょんぼりで、
なんとも言えない表情をしているのでした(萌)

本当に3度目の正直ってあるんだなと実感したありでした。
いや、これはもしや、
虎太郎ちゃんと桃果ちゃんが、『最後ぐらい写ってやるか、しょうがないな』
と協力してくれたのでは・・・?と
さっき写真みてたら思いました。


それはそれで、よし!!!



S様、本当に有難うございました!
また何かございましたら、いつでもご連絡をいただければと思います。
桃果ちゃんの手形をやる事がありましたら、その際も是非ご連絡ください!


ではまた次回に~

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

フフフフ
3度目の正直ってあると思うよぉ~んv-221
ホナv-237第3ラウンド カァ~ンv-219
頑張れアリちゃんv-91

Z隊長

コメントありがとうございます!!
3度目の正直で 写真 ちゃんと撮れてよかったです♪
もっと上手く撮れる様、頑張りますねv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/203-2c76fd60

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

