Latest Entries



台風のお陰か・・・

相模原の自然素材リフォームはSOYO RENOVA
http://www.soyo-renova.jp/




こんばんは!写真へたくそな建築事業部リフォーム担当のありです。

デジカメなのに、ぶれぶれ。
あとでその結果をお見せしますが(笑)

さて、先日の台風の為、ここ3日で雨漏りの話や、
屋根が飛んだ話、木が倒れた話を何個も聞きました。

そんななか、本日グリーンライフにお電話が。


以前ありがお庭を担当させていただいた、S様でした。
台風で木が揺れて、すぐ近くに設置してあった
枕木もが斜めになってしまったのだそう。

職人さんも本日お休みの為、
急遽見に行く事になりました。


・・・・S様といえば・・・

虎太郎ちゃん!!!!
(ポメラニアンのオス もうすぐ2歳)

ももかちゃん!!!!
(ポメラニアンのメス 外構工事終了後にやってきた)


お電話で、状況をご説明頂いた後、

あり『虎太郎ちゃんたちはお元気ですか?』

S様『元気ですよ~!お見せしますね!!!』

あり『ホントですか!やった~!!』


という会話をさせて頂きましたけど、何か?(犬変態と呼んでください)



そしていざ、現地へ!

玄関を開けて頂いて、ふとみると、脱走防止ネット?を支えに
2匹して立って待ってるではありませんかーーーー!!!


わっっひさしぶりーーーー!!!!!大きくなったねーーーーーっっ


と久々に会った親戚のおばちゃんの様なありなのでした。


その後、状況をお聞きして、写真に収めた後、
再び癒し空間へ。


自由の身になったお二方は大変なはしゃぎ様で、
お写真をお撮りしようかとしたのですけれども、
この様にぶれる。
P9240023.jpg




ぶれる。
P9240026.jpg






ぶれる。

P9240009.jpg








デジカメをペットモードにしてもぶれる。
そんなこんなして、結果至ったのが、冒頭に書いた


『あ、撮影者(あり)が写真へたくそなんだ!』
という現実でした。
残念!!!

S様にもご協力頂き、現状把握よりも長い時間戯れたあり。
一番よかった写真がこれです!!

じゃん☆
P9240036.jpg


S様にお二方同時にだっこして頂いた写真!
大変かわいらしい様子だったのですが、

虎太郎ちゃんが・・・ぶれとる・・・・。

撮った写真見たら、虎太郎ちゃんはみんなぶれてました。
こんな感じに・・・
P9240022.jpg


ももかちゃんは2枚ほどぶれてなかった!!!ありがとう!!!!


あ、ちなみに、もこもこが虎太郎ちゃんで、
スレンダーがももかちゃんです(遅っっ)


ワンちゃんの脚の太さの話や、
地震の時のわんちゃんの様子の話。
あんまり接点の無かったももかちゃんの性格と、
そんなももかちゃんと虎太郎ちゃんとの絡みの話。


ほぼすっとわんちゃんのお話でした!!(幸せ)



S様、お忙しいところ、長々とすみませんでした。
癒しのお時間をありがとうございました!!!!
写真ちゃんと撮れなくて本当にすみません・・・(次こそはぁぁぁぁ!!!)


急いで対応いたしますので、少々お待ちください!




被害に合われた方には大変申し訳ないお話なのですが、
台風のお陰で幸せ時間をもらったありなのでした。



ではまた次回に~



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/194-7f79eab7

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

