Latest Entries



タイフーン

下線文相模原の自然素材リフォームはSOYO RENOVA
http://www.soyo-renova.jp/


こんばんは!建築事業部リフォーム担当のありです。

今日文化会の帰りに、おはなちゃんと
ポケモンの話をしました。

ちょうど全盛期だったありたちですが、
おはなちゃんはゲームをしたことが無いとのこと。

あのころは毎日ゲームボーイを持ってたっけ・・・(遠い目)

ちなみにポケモンの数を調べようとしたら出てこなかった。
誰か教えて。



さて、本日は台風の影響がいろいろなところに出ておりました。
現場監督さんは全員出払い(いつもだけど)、
K田取締役が珍しい作業着姿を披露されていました。

そんな台風の影響は、相陽建設の駐車場の木にもありました。
毎年とても綺麗に咲いていたバラが、ぽっきりと折れ、
お昼には切られて端っこに積んでありました。(お疲れ様)


そして屋上畑のオリーブさんも、綺麗に倒れておりました。




今日ご来店頂いた、O様のお宅には、
なんとトタン屋根が釘がついた状態で飛んできていて、
朝びっくりしたんだそうです。

O様、ご無事で何よりです。


そんなありの家も、お外の愛犬を倉庫に非難させたり、
(でも音で大変ビビッていたので、納まったらすぐさま戻しました)

イチジクの木が倒れたり、

家が揺れたり、

なんだかもう久々の台風上陸で何がなにやら。


久々にカッパを着て外に出ました。




愛犬の様子を見に行った倉庫で、
びくびくするうちの子をよしよししながら、

ここぞとばかりに叫んでみたありです。
愛犬もびっくり。



すごい音と風でしたが、いつも出来ないことしたありでした。




ワンコお疲れ!!

それではまた次回に~


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/193-1479a877

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

