Latest Entries



残暑の中物件との戦い

相模原の自然素材リフォームはSOYO RENOVA
http://www.soyo-renova.jp/



最近言葉が出てこない。

どうも建築事業部のリフォーム担当ありです。

あー、なんだっけ、あれだよあれ。
そんなのはしょっちゅう。

今日は照明メーカーの名前が出てこなかったり
商品名が出てこなかったり
鞄の中で鍵が行方不明になるし

もう私の脳みそはやばいんじゃなかろうか??

主に細胞レベルで。


何か対処しなくちゃダメかな・・・(真剣)



さて、そんな中、本日はS様に紹介する物件の事前確認の為
厚木に行ってまいりしました。

連休の真ん中ということもあり、
ちょっぴり混んでるのと、某方に、お休みは不思議な動きをするお車・人が多いので、
気をつけて運転してね、とすり込まれており、
始終そわそわしていました。(私が不思議な動きしてるかも)



比較的迷わず着いた現地は、高台になっており、
とても日当たりがよかったのですが、その前方には
広々と田んぼが!!

稲穂が金色になって、まさに頭をたれていました。
真っ青な空に金色の稲穂 

いいカメラほしいな~!!!!!!!!
と思ったありです。500円貯金ではたいへん時間がかかりますね。

一応撮ってみた。
P9188979.jpg



車から降りて撮ればよかったな~
P9188982.jpg


もうお昼の時間も過ぎていたので、
田んぼのわき道に車を停めて、お弁当を食べました。
P9188981.jpg


こんなに暑くなければ、窓を空けてたんだけどな・・・。
※空けた途端に閉めた人


残暑がきつくて、夏が戻ってきたぐらいの感覚でしたが、
トンボがとんでたり、空が高かったり、稲穂が頭をたれたりと
秋はちゃんときてるんだな~

としみじみ浸ったありなのでした。


ではまた次回に~



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/191-319cd96c

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

