Latest Entries



フットサルのポジションってわかんないよね


マイホームを考え中なら、中古住宅+自然素材リフォームのSOYO RENOVA
http://www.soyo-renova.jp/



こんばんは!
現場監督のN嵜さんがお土産で買ってきてくださった、
海鮮煎餅がおいしくて、あと2~3枚ぐらいいきたい
建築事業部のリフォーム担当ありです。


魚介の味が香ばしくて、とても美味しいです!
うまかーっっ!!!

N嵜さんありがとうございます!!!




そして今日は十五夜ですよ!!
月がとっても綺麗です

あーーーー、お腹すいたぁぁああぁぁぁ







さて、先日の予告どおり、
本日は9日に参加したフットサルのお話をしたいと思います。


まず、ありはその日の朝とても急いでおりました。
ばったばたとバスに乗り込み、
会社について、ぐっさんの顔を見たとき・・・

「あ、今日フットサルだった」

と思ったのです。
手にはいつもどおりのお弁当と、鞄。

そうです、もろもろすっかり忘れてきてしまいました。
あちゃーっっ!!と思ったものの、

定時にあがれば大丈夫!とのほほんと思っていたのですが、
連日のチラシ編集の為、終わったのが8時近く。
ちょ、急がなくちゃ!!!

そこに、文化会で遅れたぐっさんがおりまして、
せっかくだからとまき沿いにして、家までダッシュ帰宅!!
着替えたり靴さがしたり、タオルもってきたりと
もろもろ準備して、フットサル開場にGO!!!!
(ぐっさん、長々ごめんね)



その後。8時45分頃に開場到着。
飲み物を買いにたまたま出てきてたY木リーダーに

「どこのおばちゃんが来たのかと思った」

と聞き捨てなら無い言葉を言われ、いざ参加。




そしてまもなく暑い暑いと言いながらアクエ○アスを買いに行く
ありとぐっさんがおりました。(9時10分ぐらい)



M枝さん家のお子さん2人が参加しており、大変かわいく、
始終ニヤニヤしていたので、更に体力を浪費したのでしょう。
(変態ではありません)

そんななか、ありなりにがんばって、なんだかんだ3試合くらい出ました。
最近コンタクトをすると、そのコンタクトの形に充血するという
謎の状態のため、危険と知りながらもメガネで参加したので、
ちょっとそわそわしてましたので、
本領が発揮できなかったに違いない!!!


今度はコンタクトをしていくから、
その時は周りのみなさん


気をつけなはれや!!!!!!
※言いたかっただけ



でもまだ筋肉痛が治らないから、ほどほどにしときます。てへ☆(←)
フットサル9月9日
写真はこちらの方撮影の物を、パクッてお借りしてきました。

ではまた次回に~



↑稲妻ジャパンの色にしてみました。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/187-25021a92

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

