Latest Entries



ぞくぞく物件との戦い

こんばんは。お腹すきました。建築事業部のリフォーム担当ありです。

お腹すきました。(大事なことなので2回言いました)


鞄の中にちゃっかりパンが入っているのですが、
隣にももくもくとお見積りを作成されている稲妻ジャパンSさんがいらっしゃるので、
むしゃむしゃとむさぼる訳にはいきません。



さて、どうやらありは最近物件とご縁があるようです。

本日Reの家をご覧になったS様より、お問い合わせの電話があり、
K田取締役にご一緒頂き、物件をご案内させていただきました。

まさかのお母様のお住まいが、私たちと同じ地区という事が判明。
(K田取締役とありも同じ地区に住んでます)

ありの苗字をみて、「○○のありさん?あの辺りは多いですよね」と
ご当地情報が飛び交ったのでした。

そしてだっこされてた息子さんが(1歳になったばっかり!)
なんともかわいい!!!!!
ぷにぷにでとてもかわいかった・・・
にやにや。(変な人ではありませんよ)

S様ありがとうございました!!!

物件については、只今管理会社に確認中です。
月曜日にまたご連絡致しますので、少々お待ちください!!




そんなありは昨日無事にフットサルに行けたので、
次回のブログはその模様をお送りしたいと思います。

どうぞよろしく~

ではまた次回~~


マイホームを考え中なら、中古住宅+自然素材リフォームのSOYO RENOVA
http://www.soyo-renova.jp/



テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/186-025d21e4

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

