Latest Entries

スポンサーサイト


第1回 ファミQフェスタ!!

ガムが切れました。
どうも、建築事業部のありです。

ガムが切れました!ないと何かむずむずします。
これが中毒症状ですか、そうですか。


ちびっ子のみんな!こんな風になっちゃダメだからね!!!!




さて、先日は他の方のブログでもご紹介しておりますが、

第1回 お客様感謝祭 『ファミQフェスタ』

が開催されました~!!!イエッフ~♪


お客様、業者さん、社員全員で300名越えの相陽始まって以来の
スーパーイベント(いいすぎ)になった今回。

1週間前の天気予報では、バリバリの雨。
そして3日前も。

ところがどっこい!前日の朝、めっちゃ雨が降り、
お空の神様が泣きつかれたのか、イベント当日は曇りに!

よーし、このままもってくれ!お空様!!

と願いを込めて、てるてるドラえ●ん(てるてる坊主の顔がドラ●もん)
を作ってひっそりとSRのはじっこに飾っておきました。(しかも夜の11時過ぎに)



実は実行委員ならぬ、実行文化会に参加していた あり。
計画していたイベントがちゃんと開催されるか大変心配で・・・。
そして朝ちゃんと起きれるか本当に本当に本当に
心配しました。


お陰様で、ちゃんと起きれましたが。



自分の話ばかりになってきてしまいました!!

そんな話はさておき。


イベントは相模湖のプレジャーフォレストで行いました。
山をまるまる改造したようなテーマパークで、
今年4月に作られたばかりの『ワイルドクッキングガーデン』の一部を
貸しきっての開催となりました。

プレジャーのスタッフの皆様、ご対応いただき、ありがとうございました!!


ちょっと会場の様子をご紹介します!

当日は、12時からメインのBBQ

ちなみに各テーブルに1人は業者と社員がいるのですが、
スタッフのありはあっちゃこっちゃ行ってばっかりで、なかなかテーブルに
いけませんでした・・・。

(火をおこしてくれた、H塚さん、Nしさんありがとう!!)


ですが、一緒のテーブルで、ありが担当させて頂いたF様と、
Y木リーダーが担当さて頂いた、K様が、ありの為にお肉とかお野菜を
とっておいてくださいました!!

ほんとうにありがとうございます!!

30分もご一緒できず、しかも焼きソバ途中ですっぽかして
係の仕事にいってしまい、すみませんでした

そしてありがゴミ袋の固定に走りまわっているところ、
以前WAGAビルのイベントに来てくださったK様が
お声をかけてくださいました。

ブログ頑張って更新します!!!
ありがとうございます!!!

そして芝生のことろでは、以前担当させて頂きました、K田様が、
お子さんとエアースポーツをしておられました(笑)
エアーバスケとエアードッチボールとエアー・・・なんでしたっけ・・・?

とても楽しそうでした!今度ありも混ぜてください!


そして1時からは、看板作成と、木工教室、チャリティーバザーが開催されました!

ありは看板作成班だったので、他のところはあまり見られなかったのですが、
お子さんに『さっきお箸つくった!』と何人もお話してくれました。
大盛況のようで、良かった良かった!!
ファミQ-1
※木工の様子

看板班も、お子さんがたくさん来てくださり、
ハケが足りなくなるほどでした。
来年はもっとハケを用意しておきます!!!
ファミQ-2
※看板の様子

おんなじペンキなのに、
1枚1枚違ってとても面白かったです♪
ありの班は特に上手だったと思います!!←芽生える親心


3時にはみんなで塗った看板を広場に持っていって、
全員で記念写真!!
ファミQ-3



こうやって見るとほんとにすごい人数がいらしてくださっていたのですね・・・
うわわ~
開催するまでの苦労が(一応ありました)いっぺんに吹っ飛ぶ瞬間です。

この為ならDM何個でもつくるわ!!


担当させて頂いた、Y様のお家のI君は、写真に写りたくないと
逃亡したそうです(笑)
次は是非とも写っていただきたい・・・。
それにしても妹さんのAちゃんは本当に大きくなって、ビックリしました!
大きくなるの早いな~

N様とお席をお隣にさせて頂いたのですが、
お話しはできたしょうか。
N様も、是非手形イベントにいらしてくださいね!
あと手形用の穴は2枚でしたっけ?

是非どうぞ!!お待ちしております!!


そして先日お引渡しをさせていただいました、Y様もいらしてくださいました!
Hくんはありも大好きなアンパンマンのジャージ上下を
着てきくださり、可愛いの何の!!

また照れちゃってお話しできなかったけど、
たくさん遊んでくれたみたいで良かった!
今度はお電話でもお話できるといいですね~


T田様とは、あまりお話しもできず・・・・。
ドラミちゃんとか、ヨモギちゃんのお話も聞きたかった!!
本社に移動してから、本当にお久しぶりになってしまって、もっとお話ししたかったのですが・・・。

では、是非来年も来ていただいて!
その際にたくさんお話しいたしましょう!!!
もしくは、ご近所さんなので、ばったりお会いしたときにでも・・・。

よろしくお願い致します!!


さて、本当にみなさんありがとうございました!
その他、S様邸のAちゃんやら、看板にきてくださったHくん(色ぬれなくてごめんね)
まだまだたっくさん!

ご参加いただき、ありがとうございました!!!

また、今回ご参加いただけなかった皆様、
来年も開催いたしますので、その際は是非是非いらしてくださいね!


お待ちしております!!


最後に、ご協力くださった、業者の皆様、ありがとうございました!!
わざわざ遠くからいらしてくださった、
トコナメのY元さん、女性なのにテーブル任せてしまってすみません!
相模外柵の皆様、いつもいつもありがとうございます!!
ファミQ-5



これからも、相陽建設をよろしくお願い致します!!

ファミQ-4






それでは、また次回に~

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/170-703b1409

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

