Latest Entries



手形イベント in October 前編

こんばんは!もしくはお早うございますとこんにちは!!
見る時間を考えてみました、OPUSのありです。
でも、ウザイややこしいので辞めます。

では早速本題に入らせていただきます!

11日のUOOさん、OKAさん、ぎっすさんのブログを見ていただくと解るのですが、
11日日曜日は毎月恒例のありの一番の仕事日手形イベントでした♪

本日は満員御礼!9組のお客様がいらっしゃいましたよ。
皆様、わざわざ足を運んでいただき、有難うございました。


さて、まず最初にいらっしゃったのは、
他のブログでも好評でした、ヴォルゾイ御一行様。

今年の1月にUOOさんブログに載っていたヴォルゾイ(白馬軍団)。
ほわーっ!(感動)となって、それからヴォルちゃんズのファンになりました。
お昼休憩中にはいつもブログをチェックしています。
ちなみに、以前手形をやっていただいた、大さまもブログによく載っています。
たくさんのわんちゃんが登場し、無類の犬好きとしては、にやにやが止まりません(怪しい)



さて、そんなヴォルゾイ御一行様。(大様案内係)
会場(と言ってもプレハブですが)内はこんな感じになってました。
珍しい(私としては)ヴォルゾイが5頭(まさに頭!)がわらわらわら。
手形09‐10‐11‐1 手形09‐10‐11‐2



さすがに一気に手形は無理なので、
1頭ずつ入れ替わりでやることになりました。
人と比べると大きさを実感します。
手形09‐10‐11‐3 手形09‐10‐11‐5

さて、最後の頃には、皆さん疲れたのと飽きたのとで
ペッタリと座ったり、寝てしまったりのヴォルさん達。
手形09‐10‐11‐6


今日はお疲れ様でした!完成をお楽しみに♪
それにしても・・・凄い迫力でした。



さて、1時からは当社でお家を建てていただく、T様がいらっしゃいました。
なんとお子さんが双子ちゃん!!RちゃんとNちゃん。
本当にそっくり!お見せできないのが残念なぐらいです。
色違いのお洋服が可愛いかったんですよ!!
手形09‐10‐11‐4

ご家族4人で大きな手形を作られましたよ♪
もう・・・・女の子の双子ちゃん可愛い!!!


こちらは2年前にも手形を作っていただいたT様。
手形09‐10‐11‐7

もう1人生まれたということで、また作りに来てくださいました!
Yくん、Aちゃん、人見知りのTくんと、フルーツの名前のRくん。
Rくんは4ヶ月にも関わらず、とっても上手に手形と足形ができましたよ!
Yくんの手形は本当に独特。
手形09‐10‐11‐8
暗いところで光るビーズをたんまりとちりばめ、終了。
Y君『おれ伝説?』(本当に言ってました)
うん!伝説だよ!!!出来上がりをお楽しみに!
手形09‐10‐11‐9




さてさて、次は2時のお客様。
当社でお家を建てていただき、お庭もやらせていただく、T田様。
この前のお打ち合わせで、お家にパピヨンちゃんがいることを知り、話をしていると、

旦那様『名前を聞いてやってください(笑顔)』

あり『え?なんていう名前なんですか?』

奥さま『・・・(笑)ドラミです』

あり『ドラミ?!

ありの頭の中で、「おにいちゃ?ん」と走ってくるド●ミちゃんがいました。

そんなドラミちゃんがやってきた!!見た瞬間、テンションハイになったありは、
『ドーラーミーッッッ!!!』と勢い良く突進(まさに突進)

いつも元気なドラミちゃんが、尻尾を丸めたそうです。
すみません・・・。(びっくりさせてごめんね、ドラミちゃん)
手形09‐10‐11‐10←ドラミちゃんハート

そんなびっくりしたドラミちゃんも、
無事に手形を押すことが出来ました!!
で、足を洗っている時の映像。
手形09‐10‐11‐11

顔をガードしないと、何でもなめてしまうんだそうです。
・・・・・手形の粉・・・大丈夫でしょうか?

ドラミちゃん、お疲れ様でした!


今回はなんかいろいろ盛りだくさん。
なので、2回に分けてみようと思います。

ではまた次回、後編で?アップロードファイル


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/17-b0762598

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

