Latest Entries



虹をつくろう~♪

こんにちは!最近可愛い文房具を探すのが楽しい、
建築事業部のありです。

ケーキの形をした付箋とか、
(先日はパンダを買った)
レースのマスキングテープとか、
和紙の添え状とか、

可愛くてしょうがない!もうなんだろう、可愛い!!

実は映画の半券とか、お菓子のおまけとか、
板ガムのかわいい柄のやつとか、ミルキーのペコちゃんが10個あるやつとか
もろもろ思い出やら、面白いものを残しておくという
習性があるあり。


なので、せっかくだから可愛い文房具を使って、
思い出ノート(仮)をつくろうかなとちょっと前から思っています。


プリクラ帳を作るような、
デコったアルバムを作るような、そんな感覚で。

なんだかちょっと楽しそうですね!うっはーい♪






さて、本日聖蹟桜ヶ丘の現場に行ってまいりました!

もうすぐお引渡しのマンションの物件で、管理人さんには大変お世話になりました。
ちょうど震災の影響がタイムリーに重なってしまった現場でしたので、
理事長さんにも工事の件でいろいろとご配慮を頂き、
本当に皆さんに大変お世話になっている現場です。

有難う御座いました!!!!



さて、管理人さんや、理事長さんとお話しをした後、
広いコインパーキングに戻ってきたあり。

お腹空いたなぁ~・・・とかなんとか思いながら車へ向かっていたところ、

おや??

20110531-1.jpg



光の加減でしょうか?

停まっている車のガラスに虹色の線が写っております。




???と思いましたが、反射的に反対側を振り向くと・・・。

20110531-2.jpg






わーーーーっっ!!
虹が出てる~っっっ

しかもなんか弧ではなく、円形になってたように見える!!

ありが発見してから、5分ほどで消えてしまいましたので、
もしかしたら、もっと円になっていたのかもしれませんね。


上手いタイミングで広い駐車場に出来たら見れたみたいで、
駅ビルの近くの駐車場だったら、見えなかったなぁ~と思ったら、
なんだか嬉しくなってしました。



あれ?でも今日雨降りましたっけ??
この時も雲ってはいましたけど、雨は降ってなかったような・・・・。
何でまた虹できたんでしょう?詳しくないので、わかりませんが、
まぁ綺麗だったからよし!!!




ちなみに、こちらの現場は今月4日のお引渡しです。
あと数日ですね。
I様、よろしくお願い致します!頑張りますっっ!!



では、また次回に~

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/168-15416551

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

