Latest Entries



DIY工房 InMAY

大変ご無沙汰しておりました、こんばんは、建築事業部のありです。

本日のお天気は本当に天気予報通りでしたね!!
でもまさか2時ごろからあんなに雨が降るとは思いもしなかったです。

ゲリラ豪雨とはこのこと!!

皆様、傘等はお持ちでしたでしょうか??


当のありはですね~
えーっとですね~・・・




傘一本持ってきちゃいません。


今日はイベントで(あとでお話ししますが)、一日外でないし、
家に帰る時間にはやんでるだろうってな魂胆です。

で、只今のお時間。どうやらそんなに濡れずに帰れそうです。よっかたよかった!

(昼間の雨でかなり心配してたのは内緒です)



さて、そんな雨の天気予報だった本日。
DIY工房を行いましたー!!
本日は、前回に同じくインターホン(親機)カバーを作らさせていただきました。


ご予約では2組5名様という賑わいぶり!
残念な事に、1組キャンセルがあり、3名様でのご参加となりましたが、

皆様とても楽しんでいらして、ありもとても楽しかったです♪
5月-DIY
とても集中して作っていらっしゃいましたよ!


O様、本日はお友達を誘ってのご参加有難う御座いました!!
私もあまり機械の使い方が慣れておらず、すみません。

次のイベントが決まりましたら、ダイレクトメールをお送り致しますので、
その際はまた是非いらしてください!!
それまでに機械の扱いがちょっとでも上達しているといいんですが・・・。


I様、本日はご参加いただき、有難う御座いました!
ペイント教室のお話しとても楽しかったです!
あんな風にいろいろなものに描けるんですね。
バラも素敵なのでしょうね。頑張ってください!

あの後、橋本でお買い物なさったのでしょうか。
お荷物が重たくなかったか、心配です・・・。


H様、本日はご参加いただき、ありがとうございました!
以前にも何度かご参加頂いているようで、とても嬉しいです。
また機会がありましたら、是非ご参加下さい!!

ペイント教室も、お時間があいましたら伺わせ頂きます!
たくさんの作品も見せていただき、ありがとうございました!!

網戸も、必要になりましたら、いつでもご連絡下さい♪




皆様インターホンカバーではなく、
キーボックスにしたり、床暖房のリモコンカバーにしたりと
使い様は様々!

ありもキーボックスとして使いたい・・・。

そんなDIYですが、この先ちょっと休憩いたします。
また予定が決まりましたら、このブログでも、HPでも
紹介させて頂きますので、それまで少々お待ち下さい♪


では、また次回に~

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/166-fcc02224

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

