Latest Entries



久しぶりの手形イベント in february

橋本は絶賛雪降り真っ最中です。
ちょ、明日川崎の友達と久しぶりに会うんですけど?!
話したいことが・・・・話したいことがあるんですけど?!!


どうもこんばんは、ありです。


この胸のもやもやを爆発させてやろうと思っているのにーーーー!!
ちょっとこの雪!!どういうこと?!!
しかも友チョコだ!といってチョコ(手作り←ポイント)まで用意したのに

珍しいことしたからですか?!神様そういうことですか?!!
そうですよね、わかりました。






さて、昨日の2月13日。
ありはなんとなんと・・・・・(計算中)
4ヶ月ぶりの手形イベントでしたーー!!
(ちなみに前回のはコチラ)


今回は7組のご予約を頂きました!有難うございます!!!


そして今回ありがご担当させて頂いたのが・・・。

まず、
ほぼ毎月やってくださっている、M様です!
前にも2?3度ほどご担当させて頂いたM様。

もう顔見知りですありがとうございます♪

今回は弟のTくんが丸で型で、お姉ちゃんのSちゃんが、三角にチャレンジ!
もうプロ並みにの腕前で手形を押すSちゃん。
20110213-2.jpg

さすがッス!!!


そしてTくん。
今回は足にチャレンジ・・・。
でもありの記憶から行くと、一度も泣かずに出来てない気が・・・。


がんばれーーーー!Tくーーーーん!!!!!



















20110213-1.jpg

ありゃりゃ、泣いちゃった(萌)


相変わらず、お子さんが泣くと可愛くて?笑いが出てくるあり。
Mさま、爆笑ですみませんでした・・・。

でも無事に可愛い足型が押せましたよ?♪
綺麗に押せたと思うのですが・・・。お友達はどんな風に押されていたのでしょうか??
後で見てみよう。



さて、続きましてお話させて頂いたのが、K様!
Tくんが可愛いのです!!!
にこーっと笑ってくれて、ありもにこー(全く違うけど・・・)笑ってしまいます。
かわええー!!!
20110213-3.jpg

楽しんでいただいたようで、嬉しいです!
K様、ちゃんとニワケンには伝えておきましたので!!

似てますよね・・・Oぎ(笑)




あとはTくんと一緒にあっちに行ったり、こっち行ったり、
チョコミントが手型を押しに来たので、そのお手伝いとか・・・。


手形ってやっぱり楽しいですね?


M様に、『来月もいてくださいね』と言って頂けて、本気で有頂天なありです。
あとK様に『保育士さんみたい』とも言っていただけて・・・。
あれは多分お子さんが合わせてくれているだけで、
そんな恐れ多い限りです・・・が、すごく嬉しかったです(真顔)

やっぱりイベントは楽しいですね!
次はリノベーションのイベントで、20日に壁塗り体験会があります。
ご担当させて頂いているY様がいらっしゃるので、楽しみです!!
H君は塗れるかな???



また予定が合ったら是非ともお手伝いさせて頂ければと思います。
上司の皆さん、どうぞよろしくお願い致します。←ここでか。


それではまた次回に?

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/153-dccdbb5f

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

