Latest Entries



リフォームでのお仕事

こんにちは!Mかさんのお宅にやってきた、
イングリッシュ・コッカースパニエルのチョコチップちゃんに
メロメロな建築事業部のありです。

本当に綺麗なチョコレート色で、もう結構なおばあちゃん犬だというのに、
つやつやな毛並みで、しかも大人しくて、
もう・・・
本当にメロメロです!!

しかも昨日の夜にチョコチップの後をつけて、
事務所内をうとうろしておりましたら、
実験コーナーの一部が、ガラス張りになっているのですが、
そこに思いっきり頭をぶつけていました(悶)

なんて可愛いのでしょう・・・。
ありはわんちゃんと戯れているだけで、幸せです・・・。

私を見つけて、よってきてくれた時なんてもう・・・っっ



と、言うわけで、最近手形イベントを離れてからの
わんちゃんとのふれあい不足は、ここ最近は解消されつつある、ありです。

(昨日はK田取締役のお客様の柴犬、さくらちゃんにも会えたし)




さて、そんな毎日を送っておりますありですが、
最近はめっきり、二束の草鞋を発揮しております。

リフォームをされるお客様の、仕様決めの書類を作ったり、
でもそのお庭の見積・図面を作ったり。

当社社員の現場監督、K田さんのお庭の見積を作ったり。

先日は外構のCADソフトを使って、リノベーションの図面を書きました!
(二束の草鞋の極み!)


29日に現場調査にお伺い致しました、I様

只今図面を作成しております。
頂いたご要望を反映させて頂き、ご期待に副えるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します!

それから、美味しいコーヒーをご馳走様でした。
試験は如何でしたでしょうか。
奥さまともお会いできますのを楽しみにしております。



30日にお打合せさせて頂いた、Y様

とてもお忙しいところ、お時間を作っていただき、有難うございました。
ご希望に副える内容になるよう、頑張りますので、よろしくお願い致します!!

今度はHくんが手を振ってくれるといいなぁ?
また1階のHくんのお部屋に遊びに来てくださいね!!



メールを送らせて頂いた、W様

お返事いつでも大丈夫です!お待ちしております!!
YちゃんとCちゃんはお元気でしょうか?
寒いので、毎日ココア日和ですね!
暖かくして、お体にお気をつけ下さい。



ありも大分建築事業部の方の営業らしくなってきましたかね?
とりあえず、日々頑張っていこうと思います。

ファイトー!イッパーツ!!!!!


それではまた次回に?

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/150-7ccc0d39

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

