Latest Entries



続・スーパー食事会初参戦

こんにちは、手荒れが酷いありです。

この季節は本当に手荒れ辛いです。
手を洗った後なんか、もうカピカピです。
即行でハンドクリーム行きです。

あかぎれには絶対なりたくなーい!!
(でもささくれにはいつもなってしまう)


さて、お待たせしました!昨日の続きです。

出た食事はどんなだったのか・・・

続編始まり始まり?♪



無事に橋本から新宿に向けて出発したありたち。
迷うことも無く目的地に到着。

着いたとき、一番に夜景にビックリ!これです。
あんまり見えないけど。
ニワケンさんと店員さんが良く見えますが・・・。
夜景

とっても綺麗でした!
これを横目に食べると言う贅沢な感じ。


何を頼もうかと悩んだ結果、
せっかくお金もあるんだし、ということで、
『特別会席』コースに決定。(\10,000也)

昨日も言いましたが、なんかあまり写真撮れませんでした。
もうそんな余裕の無いありです。

思い出してみると、なんかいろいろ食べました。
豚足とか、ユッケとかありの嫌いなものもちゃんと食べました。

生ものが嫌いなありとしては、ユッケなんてもってのほかだったのですが、
とっても美味しく食べられました!

一番ありが気に入ったのは、なんと言っても『チヂミ』

チヂミなんて冷凍食品でしか食べたこと無いあり。
全く美味しくなかった思い出しかないので、その美味しさにビッッックリ!!

魚介が入っていて、分厚くてとても美味しかった・・・



そしてそして、メインの登場です!
じゃじゃーん
アワビ・カニ
これは牛タンとアワビとカニです!
あわびさんなんて多分指折り数える程にしか食べたことがありません。

肉厚でとっても美味しかった・・・。カニも美味しい・・・。カニ大好き・・・。
っていうかもう既におなか一杯・・・。

そんなみんなお腹いっぱいのなか、焼肉会のメインが登場。
カルビさんです。
カルビ

とっても美味しかったのですが、
出来ればもっと早くにお会いしたかったです(笑)
サンチュの力をお借りして、美味しく頂きました。

そしてそして最後に!
まってました!アイス
アイス

しかもハート型・・・
甘いものはいくらお腹がいっぱいだって別腹別腹?♪


ということで、日頃食べられないような良いものを堪能させて頂きました!
とっても美味しかった・・・。


例え帰りの電車が超満員で正にすし詰め状態であろうと、
家に帰り着いたとたん胃もたれで気持ち悪くなって、
次の日仕事にも関わらず、朝5時に胃もたれで起きようと、

そんなこと関係ない!ってぐらい素敵な経験をしました


今年も月々貯金は継続です。
次の仕事収めは何処に行くのかな?♪
今からとっても楽しみです。
いつか気兼ねなくそういうところに行ってみたい・・・(遠い目)
そんなありです。


ではまた次回に?

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

叙々苑v-16
Z隊長は麻布の叙々苑に良く行きましたv-238
麻布はジャニーズの子達が良く来ていましたねぇ
少年隊には良く逢いましたよ…
世代がバレますが(汗)
食の幅は思想の幅ともいわれますから、
好き嫌いなく、
初めてチャレンジする時には
少々値がはっても、美味しくて雰囲気の良い
御店でチャレンジすると
何でも美味しく感じられるかも知れませんネ!
この企画は若い方達には、とてもよい企画だと
思いますので、これからも続けて下さいませ。

コメントありがとうございます。

Z隊長様

ジャニーズの皆さんがお食事に?!
いいなぁ・・・。
芸能人と言えば、
羽鳥アナウンサーぐらいかな・・・。

とても良い経験が出来て嬉しいです。
どれも美味しくてびっくりでした!
あれなら食べられる・・・(年1回ですが)
今年も楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/141-631f9ae2

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

