Latest Entries



明けましておめでとう御座います!

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


今年もついに年が明けましたね!
一体どんな年越しだったのでしょうか?

ちなみにあり家では毎年恒例の『ジャニーズカウントダウン』でございました。
さらに言うと、『アンビリーバボー』+『紅白』からの、『ジャニーズ』です。
もうジャニーズだらけじゃねぇか!という今年の大晦日でありました。

仲が良いとよく言われるあり家では、
年が明けたら、みんなで家族で新年の挨拶をするのですが、
愛犬タルトくんは、11時頃にはおねむになっていたので、
わざわざそれを起こしての新年の挨拶でした。年明け早々可愛そうな愛犬でした。

今年も犬変態で通していこうと思うありです。どうぞ今年もよろしくお願い致します。





さて、今年は本当に久々の元旦に家族でお出掛けをしました!
本当は寒川神社に行く予定だったのですが、
大変な混雑の為、慣れていないあり家は断念!
そこで江ノ島に行ってきました。


みよ!このサーファーの数!!
※黒い点はみんなサーファー
2011010115340001.jpg

そして元旦の空と海と江ノ島のトリプルコラボ・・・きらきら・・・(効果音)



さぁて、お参りだ?い♪と思って橋を渡ったのですが・・・

なんとお正月元旦から消防車が何台も出動し、KEEP OUT のテープが・・・。
別の道からもいけたのですが、なんと言っても半端ない人の量のため、
こちらも断念。

今年は神社に全く縁が無い・・・。
なんとも言えない気持を抱きながら出店を回っていると、1人のおばちゃんが


『今橋に行くと夕日が綺麗だから!早くいきな!!!』

と言うではありませんか。
おお?これはせっかくだし見なくては!!!

で、見れた夕日がこれ!
2011010116350000.jpg


全部がオレンジ色になって、とても綺麗でした・・・

お参りしてたら見られなかったなぁ?としみじみ思います。
きっと哀れに思った神様が見せてくださったのでしょう!!
ありがとうございます!!!
もしやあのおばちゃんは神様の御使いか?!←いや、まさか。


ワンちゃんもわくさんいて、幸せな元旦でした。
いいもの見たな?♪♪♪

今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/138-9eba3649

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

