Latest Entries



雨のせいか、このシートのせいか

こんばんは!
好きなものは最後に食べる派のありです。
もりぞうさんとたった今そんな話をしています。

巷ではどっちの方が多いのでしょうか。
気になります・・・。

どうも、しょうもない事が気になるありです。



さて、本日はこの雨の中、現調に行ってまいりました!
でもまだ解体中との事だったので、建物にはグレーのシートが貼られていました。
ありとしてはブロックとか、外の納まりを見たかったので、問題ないのですが。
2010121311570000.jpg


いやー!とても寒かったです!!
神奈川・東京などでは、今シーズン初めて一桁の気温になったんだそうです。
小雨でしたけど、パラパラあたる粒ひとつひとつが冷たい!



でもその帰りに、お昼になったので、コンビニでお茶を買うため、
外に出たのですが、あれ?さっき程じゃない気がする。


なんでだろうか??




・・・・・









赤・オレンジ・黄は暖色で、温かく感じる。
変わって青・水色等の寒色はその逆で冷たく感じる。

人は色によって体感温度が変化する。



この写真・・・・。
2010121311570001.jpg



もしやあんなに寒かったのはシートのせい・・・??

多分両方。

それではまた次回に?

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/134-2ab12899

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

