Latest Entries



見学会2日目

こんばんは!ありです。

本日は見学2日目、最終日でした。
栄公園で行なわれている子ども達のドッヂボールの練習を
遠くから見学しながらの見学会です。

ところが、ちょっとした用事で、ありが小走りをしたところ、
稲妻ジャパンSさんに、『ありさん運動できない子の走り方だよね』
言われてしまいました・・・。
ぱっと見ただけで分かるのだそうです・・・。

ありはそんな変な走り方をしていたんだろうか・・・・・・


『気になるなら誰かにビデオ撮ってもらえばいいじゃーん!』
と言われましたが、そんな勇気これっぽっちも無いチキンなありです。
ちょっと意識して走ろうかな・・・。




さて、今回のイベントでいらしてくださった皆様、
寒い中、有難う御座いました!!

天気にも恵まれ、見学会日和で、外で待機しているこちらとしては、
少しでも暖かい方が嬉しいので、心なしか救われました。

本日は、W様というご家族の方のご案内をさせて頂き、
お子さんのYちゃんと、Cちゃんと一緒に
トイ・ストーリーと、ココアのお話しすることができました。
楽しかった・・・。

トイ・ストーリー3は感動しますよね!うんうん!!

W様、本日は寒い中、ご家族でのご参加有難う御座いました。
メール送らせて頂きましたので、ご確認下さい。
何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね。



更に更に、この2日で、ご近所をお散歩中おばさんと、
愛犬の柴犬ちゃんと知り合いになりました。
今日なんか覚えていてくれたのか、
近づいたら飛びついてきてくれて・・・・・
ありってば幸せ者・・・

耳の先までもふもふな柴犬ちゃんを満喫できました。
おばさん、柴犬ちゃん、有難う御座いました!!!


足の先は冷え性の為、大変冷え冷えになってしまいましたが、
なにやら心はほかほかな感じのありなのでした。


では、また次回に?

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arisangenbaiku.blog63.fc2.com/tb.php/133-dfb05908

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あり

Author:あり
相陽建設株式会社
グリーンライフ事業部のあり。
お芋大好き芋女です。
無類の犬好き。猫好き。
(写真は我が家の猫)
PC用めがねを買いましたが、よく忘れます。

ほのぼの時計 わくわく版

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

